人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もようこそ~♪ 4月15日は・・・・ >>

暖かな一日でした

上着を脱いで、カーディガンだけでいられる気持ちいい朝。
お休みのねえちゃんは、お洗濯担当です。

暖かな一日でした_d0058328_1930312.jpg



  「おせんたくびよりね・・・・。」


かあちゃん達がお仕事へ行っても、今日はさみしくないね、ふたりは。
着物に風を通す為窓を開け放すので、おふたりさんは居間から出られなかったようでしたけど。


そんなことしているうちに、午後から雲がでてきちゃいました、雨がくるのでしょうか?


天気予報士さんに、明日の天気をきいてみましょう。

予報士りゅうたん、「うう~~ん。あしたはですねぇ~。」

暖かな一日でした_d0058328_19375188.jpg




「あめに」



暖かな一日でした_d0058328_19392537.jpg




「きまり!」


あらまぁ、決まりなんですか?耳越したから?

おねえちゃ~ん、明日は雨だってよ~、着物じゃなくて、洋服で行った方がいいよ~~~~。
by iidaka55 | 2008-04-16 19:47 | りゅうとかんな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もようこそ~♪ 4月15日は・・・・ >>