人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一人遊びが上手です。 かあちゃん、岩盤浴へ >>

一月最後の週だね

月曜日です、寒いです・・・。

先日、なんの番組だか忘れちゃったけど、クイズやっておりました。
アメリカの大統領選が、火曜日に行われる理由とは?という問題。

わかっちゃいました?そう、月曜日はボケ~っとしているから(表現は違ったかな)、だって。
まぁ、びっくり。

月曜日は、なんかエンジンがかからないって、いつも言っていたけれど、これって、
かあちゃんだけじゃなかったんだ、な~んだなんだ、世界規模なんだ!ホントカヨ?



ね、かんなちゃん、りゅうちゃん、きれいにしよう。←と、突然話は切り替わる。


一月最後の週だね_d0058328_18562110.jpg



ひとのことより、

じぶんのあたま、

どうにかしたら?!


女の子ですもの、ブラッシング♪ブラッシング♪と、鼻歌のねえちゃんですが、お嬢さんお怒り。


一月最後の週だね_d0058328_18593857.jpg




おいら、

ノー サンキューです。  


今日も、首輪を外されたとたん、りゅうたんはここへ逃げ込み、かんなを見やっています。
お客さ~ん、順番ですからあきらめてくださいよ~~~。


嫌がるふたり、「あんたのためでしょ!」と言っては見ても、せっせこ逃げ回るワルワル隊です。
by iidaka55 | 2008-01-28 19:11 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2008-01-28 22:56 x
今日の月曜日はわたちも不調でござんした~。
頭脳労働はなるべく避けて、体を張った(??)お仕事で
このキケンな月曜日をやり過ごしましたぞ。

ブラッシングされてるかんなちゃん、相当嫌そうですねぇ。
うちの隊長なんか ブラシ見ただけで逃げ回りますけど。
(その際、「キャッキャ」という奇声を発します。相当嫌なんでしょう。
ばっちぃ隊長でしょ?)
Commented by めしばん at 2008-01-29 19:11 x
>しのすけさんへ
お嬢さん、目付き悪いでしょう~、怒ってんのよ相当。
でも、ふたりはよく舐めあっているので、ブラッシングは嫌がっても欠かせません。

隊長も嫌がるんですね、隊員も隙あらば逃げ出そうと、後ろ足に力こめてますよ。
ぼん爺は、ゴロゴロしてもらうと、涎たらして喜びましたが、あれって、どうなんだろ、
肉が付きすぎて、マッサージ代わりだったのかもね。。。。

とん爺は?「よきにはからえ・・・・。」と、悠々かな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一人遊びが上手です。 かあちゃん、岩盤浴へ >>