人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日そわそわ・・・その訳は。 あのお方を訪ねて(特別編) >>

ストーブリーグって?


けたたましく床を蹴る音がし、世紀の試合は、突然に始まります。



クシャミをしながら、そう長くもないリーチを精一杯伸ばす、アントニオ・猪木 りゅう。
寝技だけの相手に、苛立ちながら決死で飛び込む、モハメッド・アリ かんな。

こんな試合が、30年くらい昔にテレビでやっていましたっけねぇ、古い話で恐縮ですが。

横目でチラリと、その試合を見て苦笑いしていました(若かったし)が、
まさか、我が家のふたりをみて、それをネタで使うことになろうとは・・・・。

ほんと、世の中無駄なことはありませんね。←そーゆうことか?

アリ対猪木の試合は15ラウンド引き分けて、「世紀の凡戦」といわれたものですが、
我が家での試合は、凡戦とは言わせません、シッかと決着をつけた模様です。うん、すごい。


ストーブリーグって?_d0058328_2015575.jpg

ああ、モハメッド・かんなさん、せっかく勝利で陣地取ったんですから、やめときなさいよ!
敵のシッポを齧っちゃあ、また、始まっちゃうでしょ、第二戦が!やめてっ!

by iidaka55 | 2007-10-21 20:29 | 家族 | Comments(2)
Commented by lavion-de-papier at 2007-10-21 21:49
おやおや、アントニオ・りゅうが優勢かと思いきや・・・
気合の入り方でモハメッド・かんなの方が上回ったということか・・・
モハメッド・かんなさん、なかなかの策士のようですな。
よし、りゅうくん、今度おねえちゃんがセコンドについてあげるから、
がんばりな!!(笑)
Commented by iidaka55 at 2007-10-22 21:32
>yunaちゃんへ
りゅうたんは、余裕なのかしら・・・寝たまま。
耳をねかせて飛び掛るお嬢様、見ていて可笑しくって、デジカメ持つ手が
揺れちゃうんですよ。

場所取りなんですが、それ程執着もないくせに、手だすんですよ。
どっちもが。
ちなみに、去年は取りっこしなかったのに・・・と、思ったら、二人とも
おっきくなって、りゅうひとりで、いっぱいになっちゃうからかしらね。
もう少し大きなマット探してみようかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日そわそわ・・・その訳は。 あのお方を訪ねて(特別編) >>