人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねえちゃんの愛は空回り・・ かんな特訓中! >>

お嬢さんはどうしたいのか?

今日は涼しい夕べです。
テレビで先程から奥村チヨさんとか、安西マリアさんとか・・・懐かしい面々が歌っております。
とうちゃんは横になって、画面に見入っています。
1970年代、かあちゃんが20代の頃の唄が流れている。。。懐かしいのか?どうかなぁ。


こっちは、ちーーっとも聞いていません。

お嬢さんはどうしたいのか?_d0058328_21131364.jpg


りゅうたんの箱、
一回り大きくなった、新品です。

で?
やはり新しい方がいいのだね。 


かんなお嬢様、やさしく?兄ちゃんの頭を舐めておりますけれど、かあちゃん胸騒ぎ。


はじまりました (-_-;)
ちょっと長いです、すいません。


かゆいのかい? ねぇ、かんなちゃん、耳がかゆいのかい?
それとも、にいちゃんの箱がほしいのかい?





お嬢さんはどうしたいのか?_d0058328_21141949.jpg



あっ、

そーーゆうこと?


かんなちゃんも入りたかったんだ~、兄ちゃんの箱に。
えらいねぇ、りゅうたんは譲って、向うのエビスの箱へ・・・・・うん、大人だ!えらぞ。

そんなよい子のりゅうちゃんに感激しながら、箱ネタ続きと思いながらもアップしていたら・・サ。

お嬢さんはどうしたいのか?_d0058328_21213160.jpg
ちょっと!お嬢さん、箱は?ええ?もうやめちゃったんですか?
兄ちゃんを追い出しちゃったくせに・・・、もう、いいの?


「だって、せまくって しっぽもふれないのよっ!!」 by かんな

by iidaka55 | 2007-09-19 21:29 | 家族 | Comments(4)
Commented by lavion-de-papier at 2007-09-20 00:08
か・・・かんなちゃん。おにいちゃん、いやって言ってるじゃん。
だめ、って言ってるじゃん。。。
だめよ、ちゃんとがまんしなくちゃ~。
「自分のものは自分のもの。他人ものも自分のもの」じゃ~、素敵な殿方はなびいてくれなくてよ?
まったく、、、どうしてこんなに私に似ちゃったかね~…


Σ(゜Д゜;)))




ひそかに爆弾発言してしまったわ。。。(==;)
Commented by mameshibawanwan at 2007-09-20 10:31
ぶるーぶるーーーぶるしゃとぉ~~~~~~
思わず横揺れしてしまいましたw
かんな嬢、るんばみたい。 鳴き方といい、攻撃態勢といい、私をりゅう君の位置に置き換えれば我が家の光景w
Commented by めしばん at 2007-09-20 19:13 x
>yunaおねえちゃんへ
おねえちゃんには、ちゃんとナイトがいるんでしょ?
ってぇ~ことは!わたちもだいじょうぶだってことだわ。


      「・・・・・・・・・・ふ、ふたりとも(汗)。」 ←かあちゃん
Commented by めしばん at 2007-09-20 19:25 x
>豆柴さんへ
↑のお嬢様へのお返事にも詰まりましたが。。。。。。まめちゃんちも。。。。。デス
めしばんちも、ぼんが一人っ子のときは、るんばと一緒だったわ。(笑)
本気で飛び掛ってきても可愛くてネェ~~、図体が大きくなっても変らずに・・・。
えぇえぇ、、、血の雨が降ってましたよ。
それでも、可愛くってネェ(バカ)。。。。。生傷の耐えない人生を歩んできました。
お気をつけあそばせ、、、、この傷はあとが残りましてネェ。(躾の出来なかった先輩より)
名前
URL
削除用パスワード
<< ねえちゃんの愛は空回り・・ かんな特訓中! >>