人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいらの週末 たった一日で、さよならです・・・ >>

さぁ!たつんだ!

グズグズグズ・・・・、どんよりとお空、かあちゃんの頭もどんよ~り。
布団から出たくない。

頭突きで、メシくれコールのりゅうに起こされ、しぶしぶニャンメシのみ。
また布団にゴロリ。←(良い子のみなさんは真似しないように)

頭が痛い・・・・、とうちゃんが眼医者からもどった。
お、起きなくっちゃ!

横になってもダメだ、気持ちが落ち着かない。
草!庭の草が気にかかる・・・、ああ、ダメだ起きよう。

ご飯を食べて、お薬を飲んで、シャキッとしよう、シャキッと!!!!
ゴロリだらけると、底なしのようにだるくなっちゃってダメなんだ。

昼ごはんを食べたら、買い物を済ませ、とうちゃんの夕ご飯の準備をして、
向こうのおうちへ行こう!

ね?!りゅうたん。

さぁ!たつんだ!_d0058328_12202129.jpg



ダメだよ、隠れたって。

丸見えだよ。


薄情もんめ、あんたに草むしりせいとは言わないだろう?
メシ食って、寝てるだけだろうが・・・・。
ねぇ、かんなちゃん。
かんなちゃんは、一緒に行ってくれるよね。


さぁ!たつんだ!_d0058328_12222528.jpg




あいあいさぁー


あぢがと!やっぱり女の子はいいねぇ・・。
そんじゃ、庭に撒く除草剤も買って、ひとふん張りかあちゃんがんばる。

行って来ま~~す。
むこうで夜寂しかったら、また、ブログアップするかもだな。
兄ちゃん、なんならメールくれてもいいよ。
by iidaka55 | 2007-08-04 12:28 | 家族 | Comments(4)
Commented by mameshibawanwan at 2007-08-04 20:11
お父ちゃんが眼科?どうしたんでしょう。
ゴロゴロしてたくても、しすぎると頭が重くなるんですよね~
先月やってしまいました。1日どんよりでした。。。
Commented by le_ruban_bleu at 2007-08-05 00:45
そういや、りゅうくんやかんなちゃんってねこ草はみはみするんですか?
ふとした疑問。。。(・_・)?
Commented by めしばん at 2007-08-05 18:32 x
>豆柴さんへ
とうちゃんの左目は、以前からず~っとお薬を点しています。
ちょっと視力も落ちかかっていますので、ここ数年ずっと定期的に眼科には
かかっているのですよ。←大丈夫です、ちゃんと通院はつづけますからね。ありがと。

ホントに、ちょっとダルイと横になると、もっとひどくなってしまいます。
少しくらいなら、よいしょ!と頑張っちゃった方が身体が動くようです。
頭が痛くなっちゃうの、めしばんは。
Commented by めしばん at 2007-08-05 18:47 x
>HANAEちゃんへ
猫草について
ぼんの時に、チャレンジしたんだけれど、彼は口にしませんでした。
よその子のお話しでは、喜んではみはみすると聞くのですが、我が家はダメでした。
そんなことで、うちはずっと、毛玉予防のカリカリを一日1食と、たまにラキサトーンを
舐めさせることでやってきました。
だから、かんなたんは、猫草にまだ、遭遇してないのよ。

名前
URL
削除用パスワード
<< おいらの週末 たった一日で、さよならです・・・ >>