人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の一日 おかえりぃ~♪ウィッシュ >>

珍同棲時代・・・

なんでさ!この休みの日に来るかな、台風の奴。
せっかくの、あぁ、せっかくの連休だっつうに、なんちゅうことだべかっ!

洗濯しても、スッキリせず、窓も開けられず、出掛けるにもこの雨じゃ・・・・。
ニャンたちも、同じ気持ち?か、イライラ気味。
突然はじまる、小競り合い。

珍同棲時代・・・_d0058328_1727359.jpg


かんな 「こないでよっ!」

りゅう  「つまんないから
      ラブラブごっこして
      あそぶぞ!」

えっ?それ相撲ごっこじゃないの? 


突然はじまる小競り合いに、かあちゃんはカメラを構え、とうちゃんは新聞紙を片付ける。


珍同棲時代・・・_d0058328_17311217.jpg
かんな 「かんがえたんだけど、わたちたち、しばらくはなれてくらしてみない?!」
りゅう  「ええーっ、なんでそんなこというんだよ~!」



珍同棲時代・・・_d0058328_17384322.jpg



りゅう 「ゴメン、なっ!
     ごめんだぞ!!」


かんな 「☆◆*ギュ...」


って、りゅうたん、無理じゃないかい?キッチキチーだし。
そうゆう強引なところが、嫌がられるのじゃないの?女心がわかんないんだねぇ。。。


珍同棲時代・・・_d0058328_17441654.jpg




りゅう
 「おこられちゃいました。」


かんなちゃんが怒るのも、無理もないわよ。
珍同棲時代・・・_d0058328_1804250.gifさっきからずっとかあちゃんは見ていましたが、
りゅうたんは女の子の気持ちがさっぱりわかっていませんね。
もう少しお勉強しなくっちゃだねえ。



***** <掃除しながらあそぼ!!> *****

こんな日は寝てばかり・・・といっても。
珍同棲時代・・・_d0058328_18124387.jpgまだまだ遊びたい盛りの二人です。

かあちゃんが動くと、サッと起きて足元に付いて回ります。
台所でも、トイレでも・・・・。

が、この秘密兵器が鳴り出すと、お二人さんは、そそくさと逃げていきます。
掃除機が大の大嫌い。
スイッチを切ると、また絡まってきて、スイッチオンでまた逃げていく。

そんなに掃除機が嫌いなら、近寄らなきゃいいだろうに。
by iidaka55 | 2007-07-14 18:20 | 家族 | Comments(2)
Commented by le_ruban_bleu at 2007-07-14 23:08
最後の写真、爆笑!!!(>▽<。)
かかとははげてるしwww
もぉ~、お兄ちゃん、しっかり!してください!!!
Commented by めしばん at 2007-07-15 22:43 x
>HANAEちゃんへ
「しつこいおにいちゃんは、すきですか?」←パクリ

きらいだっちゅうのね!!
嫌がられても嫌がられても、懲りずに顔面キックやられています。
そんでも、仲良しなんでしょうね、かんなも傍にひっついていくんだから。

りゅたんのおハゲ、治りませんね。
頭のてっぺんじゃなくてよかったけど・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の一日 おかえりぃ~♪ウィッシュ >>