人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日は、かんなもパニック 涙で明日がみえません。 >>

号外「え?そうなん?」

夕べ枕を涙で濡らしながら(嘘)、明日の朝になったら、どうすべか・・・。モンモン
だってさ、突然切れちゃったもんで、アタフタアタフタしてて、
設定ツールを入れなおしたらよかんべかと、やったりしてみたんだけんど。。。。
ダメなわけですよ。

あげく、パスワードが違います!なんて拒絶されちゃって、かあちゃんパニックよ。
後ろじゃ、晩酌中のとうちゃんがね、
「光になんかするからさぁ、、、いままではヘイキだったのに。」だと。

「ええ、ええ、そうですとも、私が悪いんですよっ!電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも、
みんな私が悪いのよっ!」

危うく熟年離婚になりそうな勢い。←かあちゃんの臍が回って。。。で、寝ちゃったわけ。


一夜明けて、今日はどうN○Tに連絡いれるべきか、同情ひくように、
「おばさんじゃ、どうにもならなくてさぁ~~。」なんて、泣きを入れたほうがいいか、、、
なんて、作戦練りつつ布団からでると・・・。

説明の為に、繋がらない状況を確認しましょうと、スイッチいれますと。

なんと!ランプがついてる!
どーーゆうことよ!

その時、テレビのニュースが、「ヒカリ回線のエラーが東日本・・・なんたらかんたら・・・・。」だと!

つーーことでね、めしばんの操作ミスが、なんかしでかしたんじゃないんだと!

ホッとしたら、なんか腹たってきましたよね。
宣伝カーでも、回して欲しかったわ。。。。。。。。ブツブツ

「とーちゃん、私のせいじゃないんだと!」と、大声で叫んだのは言うまでもありま線。←線?!

号外「え?そうなん?」_d0058328_12482654.gif

相変らず大仰なかあちゃん、皆様、ご心配いただき、申し訳ない!!


↑コメント返しの略でごじゃります、、、だって、言い様がないんだもん、かっちょわるくって。スマン
by iidaka55 | 2007-05-16 12:54 | その他話 | Comments(4)
Commented by mameshibawanwan at 2007-05-16 14:48
TVのニュースでも大々的に流してなかったしねぇ
でも故障じゃなくてよかったですね。一安心♪
Commented by le_ruban_bleu at 2007-05-16 16:15
どうなったかな~?と思ってきてみれば…
ほんと、故障じゃなくてよかったですね~(^^)
Commented by たかの at 2007-05-16 17:52 x
やせた?
Commented by めしばん at 2007-05-16 20:53 x
>みなさんへ
ありがとーーー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日は、かんなもパニック 涙で明日がみえません。 >>