人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばりすぎなくっていいよ・・・ やっと金曜日になったよぉ~ >>

おもちゃで・・・チャチャチャ

せっかくのお休みだけど、買い物やらなにやらと、慌しい。
午前中にすべて済ませちゃって、午後はおうちでゆっくり時間をすごそうと、
10時の開店を待って・・・。

ぼんの病院へも行って、サプリをもらいながら、状況説明をしてくる。
食べるのに時間が掛かって、結局途中でやめてしまう。
しかも、治療食は食べない・・・。
多分、腎不全の悪化よりも、肺の方がよりきついだろうから、食べ物は治療食にこだわらず、
食べられるものを、なんでも食べさせていこうということに。
今日は、カロリーサプリと、今まで飲ませていたサプリとをいただいてきた。

その足で、ぼんの為の缶詰を、数種類買い求めてきました。
ぼん、ぼんの毎日なので、今日は、二人にオモチャをお土産です。

140円の玉乗りネズミさん、おおいに、喜んでくれたおふたりさんですが、

おもちゃで・・・チャチャチャ_d0058328_2153723.jpg




フラッシュで撮っても


おもちゃで・・・チャチャチャ_d0058328_2164719.jpg




ぶれてしまう、お嬢さん。


一方、こちらは


おもちゃで・・・チャチャチャ_d0058328_2175870.jpg




フラッシュしないでも


おもちゃで・・・チャチャチャ_d0058328_2182097.jpg




それなりの、りゅうたん。


どーゆうことなんでしょ?!と、わかってるくせに言ってみる。


おもちゃで・・・チャチャチャ_d0058328_2184872.jpg
「ん?なんかいった?」 byりゅう


いえいえ、べつになにも・・・・・・・、よろこんでもらえて、なによりでございますわ。

そうだ、ぼん爺ちゃんにもみせてみよう。
おもちゃで・・・チャチャチャ_d0058328_21141861.jpg
あらら、さすが大人だわ。
フガフガにほひのチェックすませると、何事もなかったように冷静沈着、おとなだ。

うしろに、鍋の取っ手を直してくれてるとうちゃんの姿が写っちゃってるよ。
ジャマなんだけど、修理屋さんしてくれたんだから、一応感謝ってことでアップしとこ。
by iidaka55 | 2007-04-07 21:39 | 家族 | Comments(2)
Commented by HANAE at 2007-04-08 15:21 x
こんにちは。
りゅうくん、ごろごろしながら遊んでるところで、すでに勝負アリ!って感じですね(;^^)
ほら、昼間っからごろごろしないでs、おきなさい!
(今日は15:00にベッドから這い出た私…・笑)
じいちゃん、なんか顔がファルコンみたいになってますね(笑)
Commented by iidaka55 at 2007-04-08 20:06
りゅうたんは、今、かあちゃんの頭痛の種です。
爺ちゃんの食餌のせいで、まぁ、コロコロになりそうだわ。
腹くくりました、、、、おでぶになっちゃったら、ダイエットさせます。
目の前のご馳走を、味見させないわけにゃいかない、ヘタレかあちゃんです。

やはり、子供の肥満は、親の責任だわね。
名前
URL
削除用パスワード
<< がんばりすぎなくっていいよ・・・ やっと金曜日になったよぉ~ >>