人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涙は今日だけ ぼんは特別の子なんだよ >>

号外!<食べたぁ~!>

今朝の爺様!!
号外!<食べたぁ~!>_d0058328_7561923.jpg

食いましたっ もう!!りゅうの分まで(怒)!!!!!!!!!
なんなんだ、夕べのあの、情けない顔は!

2時過ぎまで、かあちゃんはナデナデ。。。
その後は、とうちゃんとバトンタッチ。

今朝寝床で寝ぼけてるかあちゃんに、「ぼんがメシくれって!」のとうちゃんの声。
すっとび起きましたよ。

この馬鹿者、心配かけて!って、あらま、りゅうのお茶碗に頭つっこんでますがね。
ああ、うれちいです。

でも、このところ頻繁になってきた、咳、夕べの出来事、病院へは行っておこう。
とぼけた爺様、かあちゃんのひざ掛けのうえ、ぬくぬく、ご満足のご様子。
やれやれ、かあちゃん、仕事行って来ますわ。

by iidaka55 | 2007-03-14 07:57 | ぼん爺 | Comments(4)
Commented by marie at 2007-03-14 09:21 x
ヤッター!!ぼんちゃん!!良かったぁ。
その食欲、嬉しいですね。
夕べは、夕食前に何かつまみ食いしちゃったか、たまにはお父さん、お母さんの注目と愛情を独りじめしたかったとか?
Commented by HANAE at 2007-03-14 14:55 x
ほ・・・(;´д`)。。。
よかった、なにごともなかったようで。。。
病院にいって、まだまだ元気ってことを証明してきてくださいね☆
Commented by mau_mama at 2007-03-14 19:23
猫ちゃんのお話は聞くことが出来ないので、ツライですよね。
時々、TVで動物と話が出来る人が出てきたりしますが、あれってめちゃくちゃ羨ましいですよね!!
私も、お話し出来るようになりたいな~。

でも、ぼんちゃんご飯食べられるようになって良かったね。
そうそう、だけど病院には行っておこうね。
頑張っておいでね。
Commented by めしばん at 2007-03-15 08:27 x
○ marieねえさまへ
朝になった、なんと爺様、ちゃっかりお父様をパンチなさって「メシだせ」を
やりやがったそうです。
なんなんでしょ、まったくねぇ。
でも、食べてくれてうれしいわ、食が命ですからね。

○ HANAEちゃん
心配のかけ方も、おとぼけぶりを発揮です。
まだまだ、主役の座は、若造にゆずれないそうです。

○ まうままさんへ
高齢にゃんこ(まう、とん、ぼん)3母の会、その一角を担っておると自負してますっ!
まうちゃん、とんちゃんに追いつけ追い越せと、せっせこ努力していく所存です。

なーんて、お互い心配事は言わずもがなで分かります。
にゃん子は自然体、痛いも苦しいもいいません。
出来る限り、いままでどおり、我儘におとぼけ爺ちゃんをやっていって
もらいませう。
まずは、食べていますよ、安心してね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 涙は今日だけ ぼんは特別の子なんだよ >>