人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おねがひ・・・ 「お・と・こ」の世界 >>

ふぇみにすと

昨日から、また少し寒さがもどりました。
仕事帰りに、30分位歩いていますが、昨日も今日も、耳が痛くなっちゃいました。
コースを田んぼ道から、家の建ち並ぶ裏道のコースに変えます。
そうすると、北から空っ風を諸に受けず、ちょっとはましかな・・・。

さてさて、にゃんズの話は、昨日の翌日のお話しとなります。
前日にひきつづき、お外は快晴。

ん?ぼんちゃん、今日はそこなの?(暗いね、限りなく暗いね、写真がマズイ)

ふぇみにすと_d0058328_20451831.jpg




「・・・・・・・・。」



ふぇみにすと_d0058328_20463515.jpg



あらっ?!

かんなちゃんじゃない。


今日はかんなちゃんかい? あらやだ!ちゃっかり隣にたぬきりゅうたんまで。


ふぇみにすと_d0058328_20483212.jpg



「えへっ...

 あったかいのよ♪」


んまあ~~!びっくりだよ、いいのかい?ぼんちゃん。
二人にどいてもらおうか?かあちゃんが言ってあげようか?


ふぇみにすと_d0058328_2051892.jpg




「ううん、いいんだ今日は。
こっちのおそとも、たまには
みたいからね。」


うんうん、女の子に親切なんだねぇ、これって、ふぇみにすとってやつですか?

りゅうたんと比べると、かんなちゃんには甘いんだよね、爺ちゃんは。
こんな爺をみると、自然に顔がほころんじゃうんだけど、お嬢さん益々我儘になるんじゃない?
いいのかい?苦労するのはあなた達だよ。
by iidaka55 | 2007-03-09 21:18 | 家族 | Comments(5)
Commented by shi.mura at 2007-03-09 21:32
ちょっと前の記事ですが、↓のスライドショーのぼん爺様、とってもいい雰囲気で思わず 何度も見てしまいました。

今日のちゃっかりかんなたん。 ペロリのお顔がよく撮れてますね~。
ぼんちゃん、なんだかけなげ。
Commented by HANAE at 2007-03-09 23:02 x
爺ちゃん、やさしいねぇ~。かんなちゃん、ちゃんとあとで「ありがとう」、言うんだよ~
りゅうくん、ほんとたぬきみたい(笑
Commented by めしばん at 2007-03-09 23:23 x
>しのすけさんへ
にゃん助達の日向ぼっこ、、、気持ち良さそうだよね。
週末、ゆっくりして、消化のよいおいちいものたべて、、、。
ってね、いつも同じセリフになっちゃうね。
来週は気分転換もできるわね、しっかり体力温存しておいてね。
ぱっぱらぱ~と、がんばってみせてるけれど、でりけーとなお姉さん。
トップギアから一つ落として、ゆっくりやすんでね~♪
めしばんの週末は、家族1が帰ってくるので、明日大慌てで掃除だわよ。
通り抜けていく、台風のようなもんなのよね。
Commented by めしばん at 2007-03-09 23:32 x
>HANAEちゃんへ
ほんーーーっとに、甘い爺ちゃん(弱いともいふ)です。
え?誰かさんの相方もそう?だろね。

言ってやんなさい、甘やかせすぎて泣くのは貴方よって。
(ほんと!ちかごろのおとこときたら・・・・・ブツブツ)
えっと、なんでこんなことぶつくさ言ってるんだろ、わたち。


Commented by le_ruban_bleu at 2007-03-11 00:36
>え?誰かさんの相方もそう?だろね
Σ(゜口゜;)))

ば…バレバレ!?
名前
URL
削除用パスワード
<< おねがひ・・・ 「お・と・こ」の世界 >>