人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にゃん子の薦め 朝から賑やか >>

衝撃映像です!?

と、大げさなタイトルにしてみました。
朝のいっとき、カメラマンの被写体はなんでしょう~~。


擬態(その1)
衝撃映像です!?_d0058328_2043432.jpg
ナナフシか?



擬態(その2)
衝撃映像です!?_d0058328_2055977.jpg
ウォーリーを探せ?



浮遊(その1)
衝撃映像です!?_d0058328_209279.jpg
あっ!



浮遊(その2)
衝撃映像です!?_d0058328_20175196.jpg
ああーーーっ!




今日はかんなちゃんの独壇場でしたね。

衝撃映像です!?_d0058328_20225845.jpg


ふふ。

こんなの

“おちゃのちゃいちゃい” よ。

かんなちゃん、朝から絶好調です。。。。

―説明―
かんなは、カーテンレールに一つ残っている丸いのを狙って、そこへジャンプしているのです。
カーテンレールに爪かけているんです。



が、かあちゃんは気付きました!衝撃の事実を!
上から窓の外、よくみてください。
柿の木が!!!!!小学一年生くらいに小さく切られちゃってます!

おぢさーーーん!切っちゃったのね、枝を、枝を、えだ・・・ヲ。
大丈夫かしら、根元からじゃないから新しい枝がでてくるかしら、、、鳥さんのごはんはどうなる?
ショーーーックな発見でした。


**** 心鎮めて、甘いものをひとついただきましょう♪

衝撃映像です!?_d0058328_20442153.jpgちかごろは、小豆をコトコト煮て、
デザート作りをたのしんでいます。

お砂糖の量を5~6割にして作るので、
た~っぷりいただけます。

姉ちゃんもお気に入りの、白玉ぜんざいです。
半分は、寒天で水羊羹もどきにしました。
by iidaka55 | 2007-02-21 20:57 | かんな | Comments(4)
Commented by shi.mura at 2007-02-21 21:48
ナナフシかんなちゃんには大笑いです。体をサッシに似せちゃうの?
それに、空中にも浮いちゃうんだ~(笑)。

しかし、手作りの甘さひかえめぜんざい、くっそ~美味そう~。
ポリポリ(柿ピーをかじる音)。
Commented by mameshibawanwan at 2007-02-22 14:18
ナナフシで吹き出しました。 網戸はご無事でしょうか? 
Commented by めしばん at 2007-02-22 21:29 x
>しのすけさんへ
夕方、カーテンを閉めようとして、ぶら下がっているお嬢様の発見することがございます。
叱ると調子づき、サルのように、横へ飛び移っていきますので・・・、無視のふりです。
お福隊長のように、重さがつけば・・・え?これも困りもの?
ちょうどいいのが、なかなかございませんわね。

私も、柿ピー買いに走るところですっ!(小袋にしなくっちゃ)
Commented by めしばん at 2007-02-22 21:34 x
>まめかあちゃんへ
網戸????とーーーんでもない!!!ガラス戸開けまっせん!
網戸なんぞにしたら、てーへんですわよ。
浮かれてモンキーダンスになっちゃいますよ、手長猿のように・・。
お嬢様に、夏場やられて、レスキューとうちゃんが張り替えたのよ。(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< にゃん子の薦め 朝から賑やか >>