人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊びの天才? 嵐 >>

風で雲が

北風に、雲が勢いよく流されゆきます。
三国山脈向こう側、新潟で大雪を降らせたあとの冷たい風に。
って、このセリフなんだか、去年も書いたな。
ようするに、寒いって言いたいだけ。

連休は今日でおしまい、頭痛も治まって、にゃん子と遊ぶ優雅?な一日としましょう。


「僕だって、遊びたい!」って言うからさ、作ったよ、ぼん爺ちゃん用のアルミボール。←大きめ
ホラ、ポーズ決めてなくていいからさ、コロコロやったら?
風で雲が_d0058328_1822641.jpg
あああああっ、危険!後ろにお嬢が!!!!!
この後、ど~~~なるのでせうかぁ~?!

・・・・・ご想像どおりの時間経過のあと・・・・・


「あれ?爺ちゃん、もう遊ばないの?ベットでもう寝ちゃうの??」
風で雲が_d0058328_1875181.jpg
「ううん、疲れちゃうから、こうして休みながら遊ぶの。」
「・・・・・・・・?」

とっとっと、ぼん爺ちゃん、そんな横着しちゃぁいかんなぁ、若いモンにしめしがつかんぞ~!
by iidaka55 | 2007-01-08 18:18 | 家族 | Comments(5)
Commented by le_ruban_bleu at 2007-01-08 22:07
かんなちゃん、すんごい狙ってますね(爆笑)
じいちゃんも、かんなちゃんのお尻なら休まず追いかけるのかしら?(笑)
Commented by mameshibawanwan at 2007-01-08 22:34
私も休みながら・・・だ、ダメ?(^^;)
今寝るのに疲れたのか、小僧が遊びだしました。今日くらいおとなしくしてて欲しいわ! ふふ、左手が痛いっすよ~
Commented by めしばん@ティータイム at 2007-01-09 15:40 x
>HANAEちゃん
でしょ~、睨みきかせてポーズとる爺ちゃんを撮っていたんだけどね、、、。
主役は、お嬢様がかっさらっていきやした。
後にかんなちゃん用のボールはあるのですがね....やはりひとの物がいいのね。
爺ちゃんの運動は一直線、1回ってとこかしらね、ほら、一発入魂ってやつ。
かんな嬢ちゃまの尻は?
「とお~~い とお~~い はるかな尻~を♪・・・ももいろの~~はるかなみ~ち♪」


>まめかあちゃんへ
だめダスよぉ~!遊び盛りの子を持つかあちゃんは、鍛えねば!!

ってね、ま、お若いおかあさまの二の腕が、マッチョになるのも考えものですが。
この年頃のガキは、いや、失礼お子様は、キリがありませんからね、しつこくて。
わたしゃ、時々靴下の先で遊ばせますです。疲れるから。←めしばんは年配だしね(言い訳)
Commented by mameshibawanwan at 2007-01-10 14:37
靴下の先?痛い思いをするので遠慮します。。。
Commented by めしばん at 2007-01-10 19:32 x
>まめちゃんへ
???、あ、あ、あ、わかった!
そうだ、まめかあちゃんは、まだ、めしばんみたいな靴下履いてないんだ!!
ああ(涙)、これって、婆靴下なんだ・・・・シミジミ。
痛くないもん、あついから、、、、ヘン!
名前
URL
削除用パスワード
<< 遊びの天才? 嵐 >>