人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがたいことに!? ストーカー疑惑? >>

ふたりの世界・・・

今朝は一段と冷え込み、我が家のニャンズはストーブの前に集合です。
かあちゃんはちょっと寒気がしたので、お仕事を休ませてもらって炬燵の番人に。

とうちゃんはゴルフ、ねえちゃんは着付けへと出かけて静かです。
風邪薬を飲んで、一日ゆっくりと過ごしております。(熱もさがり、ラクになりました)

デジカメを構え、炬燵からでない横着な写真で、ちょっとぼけぼけです。
爺たちの自然の姿を・・・レポートしてみま~す。 

ふたりの世界・・・_d0058328_1917446.jpg


 寝ているりゅうに近づき、
 
 そ~っと頭を舐める爺ちゃん。 

ふたりの世界・・・_d0058328_19172222.jpg


 ハッと、避けるりゅうたん、

 じっと見つめあう目と目。

ふたりの世界・・・_d0058328_1917408.jpg


 ちっ!

 なんて生意気な奴なんだ!


炬燵のかあちゃんのところまで、ぼん爺ちゃんが言いつけ口にきました。

ふたりの世界・・・_d0058328_1927391.jpg
りゅうちゃんはね、まだまだかんな程には爺ちゃんに甘えることができないのよ。
ゆっくり、時間をかけていこうね。
ぼんちゃんだって、そうでしょ、焦らないでゆっくりいこうね、みんないい子だもの。
by iidaka55 | 2006-12-05 19:36 | 家族 | Comments(3)
Commented by mameshibawanwan at 2006-12-06 10:04
もう風邪は大丈夫ですか? 炬燵の番人。。。いいっすねぇ。みかんは食べましたか?ビタミンCも大切ですよ~
Commented by le_ruban_bleu at 2006-12-06 16:21
すごい!口がへの字になってるよ、爺ちゃん!
さすが、役者だな~!!
今日はぽかぽかでしたが、明日はまた寒いようです。
どうぞお大事になさってください。
Commented by めしばん at 2006-12-06 20:04 x
>まめかあちゃんへ
ありがとう、皆が働いている時間に、炬燵でのんびりしているって、ちょっと
後ろめたくもあり、得したとうれしくもあり・・・。
大丈夫熱は下がって、ゆっくり休めました。
みかんをたべましょね、まめかあちゃんもだよ。


>HANAEちゃんへ
ちょっとおおげさな、めしばんでした。
大丈夫、食欲は落ちないし(体重も)今日はもう仕事です。
HANAEちゃんも、きをつけてね。

ぼん爺は、年とってきたもんで、唇が時々歯に引っかかってこんな顔してます。
年のせいだと思うの、、、でも、仕方ない、笑いとばそう。
表情の豊かさは、やはり、爺様ならではですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがたいことに!? ストーカー疑惑? >>