人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勤労感謝の日 そろそろ復活の兆し? >>

とかく三人は

人の世界でも、三人って微妙な時ってありますね。
我が家のしっぽありの三兄妹も、時々ひとり仲間はずれになっちゃうようです。

りゅう兄 : ヒソヒソ
かんな : ゴニョゴニョ
ぼん爺 : なんの話し??
とかく三人は_d0058328_20294579.jpg



ぼん爺 : ねぇ~ なんなのさぁ~ 僕にもおしえてよ~!
かんな : !?
とかく三人は_d0058328_20373295.jpg



かんな : おちりにきいてもしょうがないでしょ!!(怒)
ぼん爺 : ・・・・・ソウダヨネ
とかく三人は_d0058328_20374251.jpg


今日もぼん爺ちゃん、かんなちゃんに叱られていました。
一応反省ポーズはするものの、懲りないんですねぇ........オトコッテ。
by iidaka55 | 2006-11-22 20:42 | 家族 | Comments(3)
Commented by しのすけ at 2006-11-22 22:35 x
ああ~、男の哀愁が漂ってるぞ、ぼん爺。
悲しいサガやねん~。

今日は人生の哀しみをここで学んだしのすけであった。
Commented by mameshibawanwan at 2006-11-23 21:04
『3』匹ならではですね。
いつもぼん爺がって訳ではないでしょうから、まぁがまんでしょうね。
Commented by めしばん at 2006-11-23 21:53 x
>しのすけさん
ぼん爺の姿に、笑わされたり涙さそわれたり・・・。
オトコッテオトコッテ、と、ガンくれるお嬢さんの気持ちも分かりますし。
かあちゃんとしては、涙呑んで見守っとります。
(結構爺はしつこい)
ふんでも、かんなちゃんが居てこその、この爺ちゃんの変化に、
妹が来てくれてよかったなぁと、おもっとるんですわ。


>まめかあちゃんへ
爺ちゃんは強い男です、へこたれません!
どんなにかんなちゃんに叱られようと、「ええでわないか~。」と。
りゅうのポジションは、必ず爺が占拠するのです、、、すぐ退かされるけど。
でも、めげないのです!このスーパー爺ちゃんは。(しつこいのです)
名前
URL
削除用パスワード
<< 勤労感謝の日 そろそろ復活の兆し? >>