人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 叱られて~♪ この時期は・・・・ >>

土曜日快晴♪

あぁ、お休みの今日まで、よい天気がつづいてくれました。
朝、お布団をお庭に運び出し・・・洗濯と・・・やること山積みの休日。
前の家とくっ付いているので、お日様にお布団干したいときは、西側の庭まで
「どっこいしょ!」と運び出すのです。

今日はふっかふかで、気持ちいいぞ。
かあちゃんは今夜は向こうのおうちだけど、大丈夫、あっちの家の布団もほしたのさ。
きもちいいよ、りゅうちゃん、かんなちゃん。

土曜日快晴♪_d0058328_17582035.jpg

ネットで買うトイレ砂が二箱、届けられました。
大きなダンボール箱、、、、、。
ええ、当然ですよね、
我が家の箱入り息子の喜びようは。


かんなお嬢様も入り乱れて、嵐です。


土曜日快晴♪_d0058328_17594782.jpg
布団干しから戻ってみれば、もうこれです。
「もう、壊しちゃったん?出ておいで、片付けるんだから!」

土曜日快晴♪_d0058328_18138.jpg
「や~だんべ~~!」
「・・・・・・。」聞くモンじゃありません。

こうして、日々、我が家は空箱であふれていおります。
まあ、いざというときは、寒さをしのげるらしいからいいか。←どんな、「いざというとき」なんだ?
by iidaka55 | 2006-10-21 18:07 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ at 2006-10-21 19:10 x
こちらもいいお天気でしたよ!

ダンボールって楽しいし、いざという時役に立つし(笑)、ありがたいですなぁ。 ・・ただ、かさ張るんだなぁ~これが・・。
Commented by めしばん at 2006-10-22 20:42 x
>しのすけさんへ
りゅうたん用に、暫くの間ホームレス状態の部屋ですわ。
足の踏み場が無くなるとは、このこと。
いい加減うんざりすると、ちぎってゴミにだします。
でも、常備3箱は転がっておりますのよ、りゅうの別荘。
名前
URL
削除用パスワード
<< 叱られて~♪ この時期は・・・・ >>