人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IN 鈴鹿1日目 降るのか?!雨がっ! >>

おでかけします。

とうちゃんに、よーくたのでおいたからね。
トイレ掃除は朝と晩、わすれないでねと。
ご飯は、お昼は缶詰を・・・お水はちゃんと2回かえてくださいね。。。
ええ、ええ、煩がれましたよ。
でも、かあちゃんもこんなに家を長くあけるの、初めてだからね。

あ、冷蔵庫の中に入れておいた缶詰は、ちゃんと温めてからあげてね。
しつこいくらいに繰り返すかあちゃん。

とうちゃんには、レトルト食品の食べ方、野菜の食べ方・・・程ほどで大丈夫?だよね。
常日頃のダメ主婦は、とうちゃんを逞しくさせる。
甲斐あってちゃんと、自分のご飯くらいはつくれるのだ、えらいぞ!?
冷蔵庫には、たっぷり食料品を買い込んであるから、餓死はすまい。

やはり、心配はニャン子だ。
おでかけします。_d0058328_20202886.jpg

ただ今、荷造り中、、、、にゃん達、ジャマしちゅう。

さあ、これから支度して、かあちゃん姉ちゃんは出発します。
あすの朝には名古屋、そして鈴鹿に向かいます、この雨の中。(涙)
週末、レース予選、決勝は大丈夫そうだから、一日我慢しましょう。

そしてその後、京都、大阪へ向かいます。
旅の終わりは甥っ子の家。
可愛い子らと、ニャン子とワン子、、、、たのしみだ、待っててね壮大!!(壮大はヒト)
携帯もあるから、経過報告できるといいな。

おでかけします。_d0058328_20273810.jpg

あわただしい様子に
落ち着かないりゅうとかんな。

ぼん爺は、ちゃっかり、とーちゃんをキープ。 


とうちゃんを困らせる本命は・・・・◎
しばしの別れ、寂しくって仕方ないのは、かあちゃんかもね。。。。
いい子でお留守番していてね。
by iidaka55 | 2006-10-05 20:42 | その他話 | Comments(6)
Commented by glooby_ayako at 2006-10-05 23:29
私も明日から鈴鹿に旅立ちます~^^
いいレースを期待しましょうぞ!!
Commented by le_ruban_bleu at 2006-10-06 00:20
実況、楽しみにしてますよ!
雨、あがるといいけど…私も明日はテレビの前で応援します!!
みんな、いい子にしてるのよ!
Commented by しのすけ at 2006-10-06 05:25 x
いってらっしゃ~い!
友達のミタロウちゃんも鈴鹿に行くんですよ。
****秋の旅、しっかり楽しんできてね~****
Commented by mameshibawanwan at 2006-10-06 10:10
おでかけですか。雨凄そうですから、外見気にすることなくカッパ使用してくださいな@鈴鹿
どうか風邪を引きませんように。
Commented by めしばん@おおさか at 2006-10-11 08:21 x
>ayakoさんへ
応援しましたよ!
向かい側にayakoさんがいるんだなぁ~、なんて思いながら・・・。
旗振ってました???おつかれさ~~~~~~ん!どした。


>HANAEちゃんへ
楽しんできましたよ。
心配はおいてきた子達、元気しているかそれだけが気がかりでね。
あぁ、もちろんとうちゃんの事も心配してますけどさぁ。えへへ
Commented by めしばん@おおさか2 at 2006-10-11 08:29 x
>しのすけさんへ
ほぅ・・、ミタロウちゃんもこの人波の中におりましたか。
すんごい人数に、田舎のおばちゃんビックリさ!


>豆柴さんへ
一日目、朝の強い雨の中、ハイ、ちゃんと雨かっぱ着用。
がんばりました(涙・涙・涙)!
でも、午後から雨が上がり、やれやれでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< IN 鈴鹿1日目 降るのか?!雨がっ! >>