人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日!ハッスルする? お付き合いいただいて >>

こんな格好で

失礼いたします!

以前、チラッとこんな姿をみたような、・・・気はしたんですけど。
ついに、激写されちゃいましたね、パパラッチに。

ここは、洗面所前の廊下。
少し段になっていて?スッポリ丁度いいのですか?納まり具合が。

こんな格好で_d0058328_19491359.jpg
オッセ、オッセ!そう、男の子だって身だしなみ大事だモン。(よぉ!横綱~)

こんな格好で_d0058328_19504148.jpg
よっこらしょ!そうそう、足の先まできれいにしなくっちゃ。(屈伸、きつそうや~)


かあちゃんも感慨無量です、このすんばらしい成長ぶりに。
この逞しい姿をみていたら、一年前の君をおもいだしちゃったよ。
か、かわいかった....ワ、でも、今のりゅうちゃんはもっともっとかわいいーっ!!

だからさぁ、もうかんなとの喧嘩はやめて、静かに寝よう、ささ、寝てちょうだい。
今夜はこれから、北の大地、南の都から熟女がパソコンの前に集合。
三美女揃い踏み(横綱級?)、暫くぶりのネットでおしゃべりだ~~~♪

by iidaka55 | 2006-07-07 20:17 | 家族 | Comments(2)
Commented by まうまま at 2006-07-07 22:15 x
1年前のりゅうちゃん、やっぱりちょっと幼い感じがしますね~♪
でも、逞しさはあんまり変わらないような...?
1歳ですでに横綱級だったのね。
Commented by めしばん at 2006-07-08 10:50 x
>まうままさんへ
こらぁ~~!かあちゃんは一年前は今に比べりゃスマートだと思っていたのにぃ!
この、クールビューティーが!!あっははは。

やっぱし?もう一年前からおデ○なん?
顔がさぁ、オジンくさくなってるよね、かわいいけど!←親バカ全開
名前
URL
削除用パスワード
<< 土曜日!ハッスルする? お付き合いいただいて >>