人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ど♪どようびだぁ~♪ マイ・ブームなんだモン♪ >>

いけ!なでしこジャパン!

見ましたか?今朝のブラジル戦、うむむむ。
夕べのイタリア・チェコ戦の後3時間寝て起きて、眠い眼こすりこすり見ました、かあちゃんは。
なのに、なのに・・・・、仕方ありませんね、精一杯のところでしょう。
1点シュートに歓喜の声あげられたのですから、、、、いいや。

ジーコジャパン、力尽きて日本のW杯は終わりましたが、あとは世界のチームの
美技を堪能させてもらいましょう。

さぁ、我が家でもサッカー、もちろん!めざすは、かんな嬢のなでしこジャパン!
りゅう兄ちゃんが相手、ワンツーマンでの特訓がはじまりました。(ボールはアルミホイル)

いけ!なでしこジャパン!_d0058328_19562174.jpg特訓その1
<ボールの奪い方>


相手の前に身体を入れて!


いけ!なでしこジャパン!_d0058328_2064154.jpg特訓その2
<ドリブルの仕方>


自分の体からボールを離さない!


いけ!なでしこジャパン!_d0058328_2010375.jpg特訓その3
<理想的なシュート>

ゴールポスト(トイレ前)のコーナーを狙ってシュート!

絶好のコースに決まり、ゴールキーパーは一歩も動けません。


かんなお嬢様、なでしこジャパンへ入団できるといいねぇ.........さぁ、特訓、特訓♪
by iidaka55 | 2006-06-23 20:32 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ど♪どようびだぁ~♪ マイ・ブームなんだモン♪ >>