人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイ・ブームなんだモン♪ 6月の風にのって >>

・・・・君達グルメ?

ランランラ~~ァン♪(鼻歌)
今日はかあちゃん、休暇をとりましたのよ~ぉん♪朝から、自由!!
髪をきりにいって、超美人になって来よう!!
↑自分で言わねば、誰が言う!!(キャシャーン調で)

長年のお付き合いの、カットの名手の腕にかかり、かあちゃん見違えるよう。
足どりも軽く、家にもどり、にゃんズを探すと、ぼん爺だけ。
二人は?2階?
・・・・君達グルメ?_d0058328_1825551.jpg今日は昼間の自然な姿を・・・・。
兄ちゃんの部屋?いないわ。
じゃ、姉ちゃんの部屋だね。

「かんなちゃ・・・・・・・・・」

ぐぁぁ~~ん!!!

なんじゃこれ!?
なんで、小魚の袋がここにあるのさっ!
姉ちゃんが食べるように買ってある、これ。

カメラ向けてる瞬間、走りさる影。
姉ちゃんの部屋の戸棚にあったらしい、そしてドアが開けっ放しになっていたらしい。

・・・・君達グルメ?_d0058328_18313854.jpg


ん?

容疑者A
おまえか!?


・・・・君達グルメ?_d0058328_18322317.jpg


こらっ!
そんなとこに隠れても見えている!

容疑者B
主犯はおまえなのか!?


ドアの閉め忘れは、確かにねえちゃんも悪い。
が、再犯を防ぐ為にも、犯人を捕まえて、現場検証せねばならない。


・・・・君達グルメ?_d0058328_18371373.jpg
主犯はBと確定。
で?
この小魚を食べようとしたんだな?なっ?

「プイッ」 ええ?プイッてなに?

なにっ!まずくて食べなかったと?


二人の供述によると、食べようと棚から落としてみたものの、美味しくないのでたべなかったと。
「わたちたちの、おやつのほうが、よっぽどおいちいわ。」
と、共犯の一人は語る。

「どうせ、どうせ、わたしのおやつの方が粗食なのよっ!」と、僻むねえちゃんを尻目に、
3にゃんズ、「まぐろ厚削り」をいただいております。
あっ、ほんとだ、こっちのほうが旨いや。
by iidaka55 | 2006-06-21 18:59 | 家族 | Comments(3)
Commented by le_ruban_bleu at 2006-06-21 23:37
きゃははは!笑っちゃいけないけど、ほんとにりゅうくん、ぷいってしてる~!かわいい!(笑)
猫さんも、1度おいしいものを食べると、他のもの食べなくなりますからね~。小魚が粗食でよかったことにしましょう。また家をあらされたらこまりますからね・・・(^^;)
Commented by mameshibawanwan at 2006-06-22 10:59
姉ちゃん、しっかりカルシウム補給してますね♪良いことだ!!
私も髪切りに行きたいんですよ。でも、今日もまたメンバーズカード忘れてきた。。。早めに行ってニャンに狙われない髪型にしたい(どんなのだ。。。)
Commented by めしばん at 2006-06-22 17:17 x
>HANAEちゃんへ
びっくりよ、かあちゃんも目が(゜゜)よ。
食べられちゃって、\(`´)/「こらぁー!」だとおもうでしょ?
散らかしただけなの、フクザツな・・・・・・・・・。ドウナノヨネ


>まめかあちゃんへ
にゃん子の小魚の方が、味がいいと、ブゥーブゥー文句タレのねえちゃん。
今回始めて、食べ比べて、笑っちゃいました。
おチビちゃん、髪を束ねているとじゃれ付きますよね、我が家も若いねえちゃんは、
かんなにやられておりました。
ワカメちゃんカットにせい......とは、お若いまめちゃんにはあまりに酷いでしょうから。
多少狙われても、あきらめてね。
美しさとは、リスクをおうものであ~~~る。
名前
URL
削除用パスワード
<< マイ・ブームなんだモン♪ 6月の風にのって >>