人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かあさん、事件です。 愛“Lesson1” >>

わりいねぇ、忙しくって!

朝、ドタバタと身の回り片付けて、今日は分刻みの忙しさなり。
こんなかあちゃん、許しておくれ、よい子でくらしていておくれ。

わりいねぇ、忙しくって!_d0058328_1555675.jpg

ふぁ~~い、と大きな口でお返事、さすが大人だね。


わりいねぇ、忙しくって!_d0058328_15561399.jpg

あぁ~~い、と横に立ってお返事、えらいね。 



わりいねぇ、忙しくって!_d0058328_15571516.jpg



プンプン!

みんな寝ちゃって、
あたち、つまんない!


と、ピヨケロに八つ当たり。
誰も遊んでくれない!と、お怒りのご様子のお嬢様・・・。
ごめんね、帰ったらいっぱい遊ぼうね。




3時半かあちゃん帰宅、今夜は向こうのお家へいかなくてはなりません。
りゅう、かんな、さぁ玩具をもって、支度して出発だよ。
ぼん爺は、とうちゃんと大人しく、ご飯も控えめでお留守番していてね。
ぼんのお腹がゴロゴロいうので、先ほどお薬のませました。
とうちゃん、ねだられてもおやつはあげないでね、ジッと我慢だ、よろしく!!  

by iidaka55 | 2006-05-06 16:18 | 家族 | Comments(2)
Commented by まうまま at 2006-05-06 17:49 x
かんなちゃん、女の子なんだからそんな大口開けちゃダメよ!
Commented by めしばん at 2006-05-07 19:27 x
>まうままさんへ
あごがはずれそうです・・・耳が寝ています(戦闘態勢)。
いまだかつて、ピヨケロをこのように扱った子はありませぬ。(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< かあさん、事件です。 愛“Lesson1” >>