人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わりいねぇ、忙しくって! 誰が!?わるいの・・?(続) >>

愛“Lesson1”

思う気持ちを、相手にやって伝えよう。


愛“Lesson1”_d0058328_2032487.jpg


目の前に積極的に出るよりも、相手に、自分の存在が気になるように仕向けるのもひとつです。

余り計算高くならぬよう・・・。

(戸棚の陰で玩具を振ってる)


愛“Lesson1”_d0058328_2037308.jpg


思いが通じたのち、たとえ愛の強さゆえであっても、余りの束縛は感心できません。

「しつこい女!うざっ!」と、相手が逃げ出すこともしばしばです。

(しつこい抱っこに全力抵抗)  


愛“Lesson1”_d0058328_20433525.jpg

痛みも試練、こんな思いを繰り返し、愛を学んでいくのです。
がんばってください。

(あれぇ~痛そう、薬ぬっとく?ねえちゃん。) 


今日も晴天で暑いほどでしたが、とうちゃんはお仕事でした。
にゃんずは元気いっぱい、食べて、遊んで、寝て、そんな子供の日の一日でした。
by iidaka55 | 2006-05-05 20:51 | 家族 | Comments(4)
Commented by まうまま at 2006-05-05 21:24 x
無理矢理抱っこしているのね。
うちのみうは、無理矢理抱っこして、我慢の限界がくると「みゅぃ~」と鳴いて、離してと訴えます。
それが聞きたくて、又抱っこしちゃうんですけど!
Commented by le_ruban_bleu at 2006-05-05 22:35
必死にもがくかんなちゃんから、野生の荒々しさがいつにも増して…
おぜうさま、落ち着きなすってくだせい!
Commented by めしばん at 2006-05-05 22:40 x
>まうままさんへ
りゅうもみうちゃんみたいに、「みゃい~ん」てないて訴えるのですが、
お嬢様は行動のみ!
とうちゃんが今宵は、「声ださずに抵抗するんだから・・」て、やられていました。
「あなたがしつこいからです!!」、なんですよぉ~~ネ♪
Commented by めしばん at 2006-05-05 22:42 x
>HANAEさまへ
フォフォフォ、、、みてやってくださいまし。
おてての爪を・・・・。
切らせてくれませんの、抵抗こいて。
初めてだわ、こんな根性アリ!

うちも、ミニバラが開き始めましたよ~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< わりいねぇ、忙しくって! 誰が!?わるいの・・?(続) >>