人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とほほ物語 暗闇で踊るのは? >>

2対1ですかい?

なにやら2人組、ストーブの前を陣取っているぼん爺を見ながらヒソヒソ・・・。 (目付き悪い)


2対1ですかい?_d0058328_19354078.jpg


わたちの鼠、ベロベロ舐めてみんな壊しちゃったのよっ!


おいらのカリカリだって、食べちゃったんだぜ。 

ぼん爺がですか~??あらまぁ、ごめんね。(って、何故かあちゃんが謝る?)

2対1ですかい?_d0058328_193956100.jpg
ぼん爺に悪気はござんせんのよ、分かってちょうだいな。
見てごらん、すぅ~ぴぃ~この気持ち良さそうなお顔。(NO天気)
え。悪気がないからなお始末におえないって?まあまあまあ・・・・。


わかった、今夜はかあちゃんが「プレイリード」で、思いっきり遊んであげよう。
んん?もう怒ってない?よしよし。(コドモダマスハ ●ノヨウダ)

ここじゃぼん爺が起きちゃうから2階へいこうぜぃ・・・・ってな訳で、今日の日記はおしまい。

by iidaka55 | 2006-04-13 20:16 | 家族 | Comments(6)
Commented by walkingcats at 2006-04-13 21:58
しのすけです。
ハンドルネーム占いでは吉。
「ボンゴレノールしのすけ」にすると大凶だそうです
(だれがするかっ!!)

ぼん爺、いいのよ。思うがままに生きてよいのです。
爺の特権です。
Commented by めしばん。。。。。 at 2006-04-13 22:29 x
>しのすけさんへ
ぐぁっははは、、、寝る前に覗いて、腹が痛くなるほどの大笑い。
まうままチャンにも笑ったけど、「ボンゴレノールしのすけ」「イタリアーノめしばん」
これって、おちょくってません?「関係者でてこぉーーい!!」
って、あ~あ、笑った・・・さて、寝べ。おやすみぃ~Zzzz。oO
Commented by le_ruban_bleu at 2006-04-14 08:54
じぃちゃん、気持ちよさそう~…
起きて、顔も洗ったのに、この写真を見ていたらまた眠たくなってきました。今日は授業午後からだから寝ちゃおうかな~(笑)
Commented by mau_mama at 2006-04-14 17:47
私もぼんちゃんの代わりに謝ってあげましょう。
りゅうちゃん、かんなちゃんゴメンね~。
年取るとね、ワガママになるし、子供に返っちゃうのよ~。
誰でも通る道だからさ!
Commented by めしばん。。。。。 at 2006-04-14 21:17 x
>HANAEちゃんへ
お布団の中で二度寝・・・これは本当にしあわせぇ~~って、いけねぇいけねぇ。
わけぇもんはやることがいっぱい!!(はい、もちろん年寄りいや熟年もです)
お外も、お年頃も今一番良い季節、、エンジョイしてください、学生時代を♪
Commented by めしばん。。。 at 2006-04-14 21:23 x
>まうままさんへ
ほんんんとぅ~~に!ワガママになるのよっ!気短にもぅーもぅーもぅー(牛かい!)
って、うちのとうちゃまのことにゃり、めしばんより、8歳上のお兄様。。。
って、仕方ないか、ほんといずれ行く道だものね。
でもわたちは、なるべくゆっくり歩いていこうとおもうわ。
名前
URL
削除用パスワード
<< とほほ物語 暗闇で踊るのは? >>