人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静かに食餌を♪ 地球の平和をねがう >>

二人(匹)の間になにが?

日曜日の今日、かあちゃんは朝からせわしいです。
親戚の法事で、10時には家を出なくてはなりません。

あぁそれなのに・・・ドタンバで黒のバックがを見当たらないのです。
にゃン子の毛がついちゃうので、ぎりぎりまで支度をしないでいたのが失敗の元。
多分向こうのおうちに置いてあるのだろう、まったくドジなかあちゃん。
仕方ない、昔のでまにあわせておこう............マッタク ナサケナイネェ。

そんなこんなで、にゃンズの写真は夕べ写したお気に入りの二枚を、アップ。
二人(匹)の間になにが?_d0058328_20503386.jpg
何も申しません・・・・なにがあったのか・・・・・(¨)

二人(匹)の間になにが?_d0058328_20525333.jpg
これに至っては、想像がふくらむばかり(^^)

by iidaka55 | 2006-04-09 21:05 | 家族 | Comments(2)
Commented by しのすけ@爆睡後 at 2006-04-09 21:38 x
探し物の悲哀は私がよく知ってます。
出かける直前に見つからないと 自分に腹が立つやら、悔しいやら。

1枚目の写真はおとうちゃんのパンツ・・じゃなかったパジャマの紐
をめぐった争い。
2枚目はかんなちゃんの目から可愛い子ビーム発射中です。
 と勝手に解釈。
Commented by めしばん at 2006-04-10 07:55 x
>しのすけさんおはよ
忘れっぽいからちゃんと此処に仕舞って置こう、と思ってね・・・。
その「ちゃんと仕舞ったこと」を忘れちゃう、ドジなんですわ。
若かった頃からですが、最近は、ドキッとしちゃうわ、ボケかいな?って。

さぁ、今日は月曜日、一週間、がんばりませう、お互いに~~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 静かに食餌を♪ 地球の平和をねがう >>