人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地球の平和をねがう 朝晩冷えてるうえに >>

夜のお留守番

今日はとうちゃんとかあちゃんが、従兄妹会に出席です。
にゃンズたちは、早めの夕ご飯。
仲よくお留守番していてね・・・・って、お出掛けでした。

お酒をたんと飲んだとうちゃんを乗せて、無事帰還。
かあちゃん、ウーロン茶だけで3時間、がんばりました。
ふぅ..........。

夜のお留守番_d0058328_2392388.jpg



おかえり
かあちゃん

あぁ、こんなぼんの顔みると、ほっとするねぇ。
いい子でみんな居たかな、喧嘩なんかしなかったかい?

夜のお留守番_d0058328_23114872.jpg



ふぅ........。
(ぼんもかい)

そうだろうね、静かなハズがないよね。
炬燵布団は曲がっているし、キャットタワーは位置がずれているものね。
でもいいや、みんなが怪我しなきゃぁ。

それにしても、ぼんちゃんて「ドラエモン」体型だねぇ・・・・、頭デカッ!
by iidaka55 | 2006-04-07 23:20 | 家族 | Comments(4)
Commented by cat-in-wonderland at 2006-04-08 10:57
ぼんちゃん、子守りお疲れサマでした。

そして、前足がやっぱり、開いてる・・・
Commented by めしばん at 2006-04-08 15:53 x
>marieさんへ
足?やっぱりそこへ目がいっちゃうんだね(笑)
本にゃん、揃えているつもりなのにさぁ。。。。。

ちっちーちゃん、3歳おめでとう。
って、めしばんはケーキより、その隣りのワインの瓶に
目がいっちゃったよ~、乾杯ができたかな。
まずは目の前に目標をおいて、一つずつクリアできていくといいね。
Commented by mau_mama at 2006-04-08 22:11
ぼんちゃん、眠かったけど、ちゃんとお母ちゃんのお出迎えエライね♪
Commented by めしばん at 2006-04-09 09:36 x
>まうままさんへ
ぼんの普段の動きは、このお顔のようにもったりとスローです。
背中にチャックでもあるんじゃないか?
お前ほんとににゃン子かえ?
な~~んておもう、癒し系イケメンです。おほほ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 地球の平和をねがう 朝晩冷えてるうえに >>