人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんだか景色が・・・ さあ、土曜日!忙しい! >>

写真日記

土曜日の夕方からのわたち達、もうそりゃぁ大冒険だったわ。

写真日記_d0058328_19305815.jpg

向こうのお家にいく、車の中よ。
コンビニ?
わたちのお菓子もたのむわね、
おねえちゃん。
大きな車がいっぱい走ってるの。
ビックリだわ。


写真日記_d0058328_19372068.jpg
お風呂からでてきたおかあちゃん。
わたちをみて、ビックリだったわ。

「えええっ!かんなちゃんがーー!」
って、あわてていたわ。

もう、りゅう兄ちゃんを見てるだけじゃないわよ。


写真日記_d0058328_19392841.jpg

だけど・・・・。
やっぱり兄ちゃんは暖かくて大好き。

ふかふかで気持ちいいのよ。


写真日記_d0058328_19411559.jpg

朝ご飯の後、かあちゃんたちはコーシーってのを飲んでいたわ。
わたち、ジャンプして、ここも登ったのよ。
今日始めて。

あわてていたわ、かあちゃんは。
「あぶないじゃないのぉ~~!!」だって。


写真日記_d0058328_19433336.jpg

お外から、とても大きな声。
「カラス」っていうんだって。

私?怖くないわよ。
へっちゃらよ。。。
犬っていうヘンな子も通るのよ。


写真日記_d0058328_1950527.jpg

ん?カラス?い、いぬぅ~!?
おいらだって怖くないけどさ・・・。

かあちゃん、やっぱりもうお家へかえろうよ。


かんなのジャンプ力、ビックリしました。
りゅうたんの去年の日記読み直してみたら、7ヶ月くらいの時に神棚や戸棚の上へあがった。
やはりりゅうを見ているから、かんな1ヶ月くらい早い。
それに、ジャンプが高い、恐るべしお転婆娘。
by iidaka55 | 2006-03-26 20:24 | 家族 | Comments(3)
Commented by maunosanpomiti at 2006-03-26 22:07
すごいわね~。かんなちゃんは!!
うちのまうは、もうそんな高い所にジャンプはしないな。
っていうか、出来ないな~。
ちょっと、淋しいゾ。
なんて、しんみりしていたら、まうが私の膝の上に乗ってきました
Commented by しのすけ at 2006-03-26 22:20 x
お兄ちゃんの真似をするから、覚えが早いのかもしれないねぇ。
下の子ってそうなんじゃないのかな?

まうままさん、
うちのとん爺もそういうことをしなくなって久しいです。
若い頃はカーテンレールの上を走り回ってたのよー。
今は椅子の上に飛び乗るのにも「よっこらしょ」。
淋しいですな。
Commented by めしばん@おはよ at 2006-03-27 07:40 x
>まうままさんとしのすけさんへ
やはり下の子はハシッコイ。
長男長女はおっとり型が多い・・・・人の世もにゃんの世も同じですね。
真似ッ子から入りますから、知恵の回るのも早いわけよね。
手足の長いかんなは、運動選手に育てたいようだわ。。。

我が家でも、とん爺・まう姫につづいてぼん爺も同じです。
だんだん、ドラエもん体型(頭の方が大きい)、それにさみしいけれど、
ジャンプも当猫が無理な高さを確認しておりますね。。
どっこらしょと、とうちゃんの膝の上を安全地帯として確保しております。
でもでも、愛おしさは益々増してきますよね。。。
わけーもんに追い立てられぬよう、、、、でも、りゅうは心得ているようなんよ。
かんなが、トホホですが力は爺の方がまだまだです。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんだか景色が・・・ さあ、土曜日!忙しい! >>