人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思わずなっとく 優しいっていいね >>

何時もこうだといいね

びっくりの寒さ。
玄関先の寄せ植え達が、うなだれていたよ。
あぁ、天気予報でいっていたのだから、玄関の中にいれておけばよかったのに。
日中温度があがってくれるといいな、、、、と思いながら出勤。

こんな日は、お姉ちゃんのお部屋がいい。
かんなちゃん、バッチリ決めてるね。

何時もこうだといいね_d0058328_19502635.jpg


こんなポーズとってくれるのは、やはりかんなちゃん。

我が家のトップモデル。
見てください、しっぽの先までオシャレ。

兄ちゃん達には望めません。
女の子のせいでしょうか、個性でしょうか?
何時もこうだといいね_d0058328_19524824.jpg

あぁ、誉めているのに、こりゃないでしょう?
おかあちゃんに噛み付くなんて、かわいそうだと思わない、柔肌?なんだぞ。(涙)

いくら兄ちゃん達が相手してくれないからって、かあちゃんの腕にキック、そりゃないんじゃないの。

たまには一人になりたひ・・・・って、ほらみてごらん、みんなどっかにいっちゃったじゃないのさ。
もう、寝てくださいよぉ~~~。



~・~・~・~・~ おともだちにゃん ~・~・~・~・~

かあちゃんのお友達の家には、おもろいにゃん子が暮らしている。
名前をお志麻ちゃんというのだが、「お志麻姐さん」今は姐さんと呼ぶに相応しい風格。
息子さんが雨の日に拾って(高貴な生まれとはおもふが)きて、友人が目も開かぬその
子猫を育てあげたのである。
何時もこうだといいね_d0058328_20221214.jpg片手の中でミルクを飲んでいた彼女は、今では心、体、共に
りっぱな熟女となり、かの家の主のごとく君臨している。
今回、ギャラリーに登場願いました。
ユーモラスな美人ちゃんであります。
HPに載せさせてもらったよと伝えたら、娘さんから、「こんなお志麻もおります。」と、携帯に送ってきてくれた。
いっぱい愛されているんだね、お志麻姐さん。
おばちゃんも、胸がポカポカうれしいよ。
by iidaka55 | 2006-03-14 20:30 | 家族 | Comments(3)
Commented by しのすけ at 2006-03-14 20:59 x
窓辺のかんなちゃん、なかなか素敵ですよ~。

噛み付いているかんなちゃん・・・お福の子分として
りっぱですよ~。

お志麻ちゃんの貫禄あるギャラリーも堪能しましたー!
Commented by まうまま at 2006-03-14 21:52 x
かんなちゃんの猫キック用にぬいぐるみを用意してみるのはいかがでしょうか?
まうもまだぐうがいない頃、ぬいぐるみを相手にキック&パンチを繰り出しておりました。
選ばれたぬいぐるみには、気の毒だけど...。
Commented by めしばん at 2006-03-14 23:52 x
>しのすけさんへ!こんばんわ~
窓辺の女・・・いいでしょう、ここだけは。
お福ねえさんに続くべく、日々精進の妹分であります。
かあちゃんの手は(まさか、足だとおもわなかったでしょうねっ!)、
三本の赤い縞模様になっております。しみます、おさんどんのときに。

あ、お志麻ちゃん、これまたお福チンの先行く、大物です。
かんな?あまり似て欲しくありません.......内緒だけど.....えへへへ。


>クールビューティーまうままさんへ
ガッテン!さっそく実行に移してみます。
まずは、りゅうのキック相手、100ENあざらしで挑戦です。
今12時ちょっと前、かんな?
やっています、だいどころの蛍光灯の紐、チャカチャカと。
ここから見ると、ミーアキャットのようにみえます。
これからお説教しにいってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 思わずなっとく 優しいっていいね >>