人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何時もこうだといいね いい性格してますなぁ・・・ >>

優しいっていいね

人の世も、にゃんの世も、ほしいよね・・・・。

優しいっていいね_d0058328_21514536.jpg


ぼん爺チャン、わたちが綺麗にしてあげるね♪


ありがとう、かんなちゃん。
(あ、あ、足踏んじゃってるんだけど・・・・
でも言っちゃ悪いな...)


優しいっていいね_d0058328_2154153.jpg



そうだ、身体の向き変えちゃったふりしてっと・・・。
あったまいいな、僕って。


毎日、ドタバタと追いつ追われつやっておりますが、それぞれが三様に折り合って
仲よくやってくれたらいいわ。
今日は少し寒さがもどって、ストーブの前でおやすみです。
こんな静かな夜は、ちょっと拍子抜け。

優しいっていいね_d0058328_21583714.gif


今朝の窓辺の一枚です。
優しいっていいね_d0058328_21591382.jpg

まうちゃんのまま~、あった、あったヨォ~♪って。
おかあちゃんてば、大声だして大騒ぎしていたわよ。
お窓のおそとに、木蓮の芽ってのが見えたって、騒いでいたわの。
そんなに喜ぶものなの?芽がでてお花がさくんだってさ、春って。
「かんなちゃんには、初めての春よね。お花がいっぱい咲くのよ。。。」っていうけどさぁ
あれって、お隣りのお庭の木よ・・・。(いいのいいの、気にしない木にしない)

by iidaka55 | 2006-03-13 22:08 | 家族 | Comments(2)
Commented by maunosanpomiti at 2006-03-13 23:15
お隣のお庭の木で、花見が出来るなんて、こんな素晴らしいことはありません!!
しかも、部屋の窓から花見酒なんて、いいなぁ~♪
Commented by めしばん at 2006-03-14 12:58 x
農家のお庭のひろーいところに、所狭しとあれやこれや植わっています。
うちは水路を挟んで、高くなっているのできれいに見渡せます。
毎年花見・・・感謝です。。。
花見酒?うぅぅ、風流な・・・・、やってみようかな????
名前
URL
削除用パスワード
<< 何時もこうだといいね いい性格してますなぁ・・・ >>