人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木曜日は晴れのち曇り にゃんは元気です。 >>

ぬっくい朝に

珍しく揃って、窓辺に集合?
あぁ、隣りのおじさんが、庭木の手入れをしているんだね。
あったかい朝だものねぇ。

ぬっくい朝に_d0058328_19191012.jpg


兄ちゃん達がお外を見ているところへ、かんな仲間入りしたところだね。
並んだ姿をパチリ。

朝日もやわらかそう。


以前の写真を出して見比べてみた。


ぬっくい朝に_d0058328_19272296.jpg

去年の12月9日、ちょうど3ヶ月前のもの。


可愛いかんなの、なんと小さい事。
しらぬまに、
大きくなっていたのねぇ。シンミリ


とにかく、体力をつけて体力をつけてと、願ってきました。
丈夫で風邪ひかせぬよう、不用意に怪我などさせぬようにと。
ぐぁっははの大雑把かあちゃんも、それなりに心配しておりましたのよ。
それが、こんなに大きくなったんだねぇ。

ぬっくい朝に_d0058328_1928398.jpgと、感傷にひたっている...カアチャン。



が、が、が!!

「ここんとこをね・・・
 かじるとね、開くのよ。
 わたし、しってるの。」


かんなちゃん、やめなさい!齧っても開きませんって!


ぬっくい朝に_d0058328_1935328.jpg


「かあちゃん、仕事だろ?
大丈夫、ちゃんと子守りしているから。
いっといで。」


たのむよ、りゅうちゃん、ぼんちゃん。
お転婆娘、よろしくね。

いってきま~~す。
by iidaka55 | 2006-03-08 19:52 | 家族 | Comments(3)
Commented by まうまま at 2006-03-08 22:31 x
あれっ?どれがかんなちゃんかな?
なんて、冗談ですよ~!
でも、3ヶ月でこんなに大きくなるんですね~。
しみじみしちゃいます~...。
Commented by しのすけ at 2006-03-09 08:21 x
成長しましたねぇ~、かんなちゃん。
おばちゃん・・いえ、おねいちゃんは嬉しいです。
りゅうちゃんも お兄ちゃんらしくなったし。
 ほんとにシミジミです。
 
Commented by めしばん at 2006-03-09 20:18 x
>まうままさんとしのすけさんへ
一緒にかんなの成長をみていてくれて、ほんとにありがとう。
お二人と、それからもし、ここをみていてくれている人がいたら、
みなさんにも、ほんとに有難うとお礼を申し上げます。
かんなへの応援、ヒシヒシと感じております、ありがとう。

毎日、楽しい事探しをと、にゃんと共にすごしております。
かんなを末っ子にむかえてから、よりその思いは強くなっております。
すべての生きものに、絶対の明日はありません。
だから、今、今日を精一杯とおもっています。。。。なんちゃって、言っても
深刻になってるわけじゃありません。
今までどうり、毎日アタフタと、日々送ってまいります。よろちく~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 木曜日は晴れのち曇り にゃんは元気です。 >>