人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モデル審査会 お休みなんだね >>

3月がスタートだ

かあちゃんは4連休でしたから、気合を入れてお仕事にでました。
3月の1日目は、まだちょっと寒さを感じながらのスタートでした。

一日中、はっきりしない空模様、シトシトの雨もそのままで日も暮れました。

いつもとかわらぬ、いつものメンバー・・・・特別変わったこともない。
毛深かのにゃんズもメシをすませ、人間ご飯をもぐもぐとたべている間。
「カッタン、カッタン、カッタン・・・・・・・・」、とうちゃんがかあちゃんを見る。
「かんなです。あきらめてください。」と答え、箸を止めることもありません。
「ごちそうさま、、、。」食べきったかあちゃんは、食器を持って流しへむかいます。

3月がスタートだ_d0058328_19503493.jpg




無言で戻り、カメラを手に・・。

「パチリ」

え?なにか?

なんの説明の言葉もいりますまい。

可愛い我が家の、自慢の次女なのです。(アブネェーチュウンダヨ!コンニャロメー!)
おっほほほほ。
by iidaka55 | 2006-03-01 20:08 | 家族 | Comments(10)
Commented by しのすけ at 2006-03-01 21:37 x
わっはっはー!
電気の紐にご執心なんですね。
ものすごい格好のかんなちゃん!
このあたりの壊れ物はだいたい、壊れつくしましたかね?
Commented by maunosanpomiti at 2006-03-01 22:32
か・か・かんなちゃん?
何してらっしゃるの???
台所は、すっかりかんなちゃんの遊び場ですね~。

            
Commented by ぽっちーの飼い主 at 2006-03-01 23:36 x
かんなちゃん、真剣な顔してすごいかっこう…
白い手袋と、ブーツがとってもお似合い。
Commented by le_ruban_bleu at 2006-03-01 23:44
真剣そのもの…( ̄▽ ̄;)
もう、誰もかんなさんを止められませんね…

あ、そういえば、手術の跡、きれいに生えそろったみたいですね♪
よかったですね♪やっぱり女の子はきれいにしてなきゃね♪(^-^)
Commented by めしばん at 2006-03-02 11:00 x
>しのすけさんへ
出来うる限り、危険物は撤去いたしました。
のこるは、この棚ですな。ゆぅ~らりゆぅ~らりするんです。
お嬢様、ちょっと手をかけて揺れる様に、興味がでちゃいそう、、、、エエかげんにせいや!(怒)
と、怒ってみても・・・・・・むなしい・・・・・。


>まうままさんへ
な、な、なにしてるって・・・ダンス!ダンスでしゅ。
「カルメン」を舞っています。
分るでしょう~~、情熱的なこの舞。
ヤンヤヤンヤ、ブラボー!と大喝采ですよぉ~。←ヤケクソ?
Commented by mameshibawanwan at 2006-03-02 11:27
思わず書き込まずにはいられない。。。
すんごぃカッコウ! しかも夢中・・・確かに無言でカメラ持って行きたくもなりますw 
Commented by めしばん at 2006-03-02 11:29 x
>ぽっちーままへ
みてくれました?このしびれる目線。
どんな殿方も、イチコロの魅力です。オレェ~~♪
ちっちーちゃんと二人三脚でがんばっているんですね。
病気なんかに負けるな!いっぱい食べて!あったかい春よこい!だね。


>はなえおねえさんへ
ケッケケ・・・生えてきますた。
お腹真っ白(腹黒じゃない)毛、桃色の肌がみえて痛々しかったけど、
行動はちっとも同情をひかない娘。
しかし、今まで以上に乱暴者といわれましょうが、やれやれですわ。

ところでさぁ、おはなちゃん、気になってるんだけど・・・・。
あのスキンヘッドにされたミニバラちゃん、どうなった?
枝に新芽見えそう?.......一久、仁八は元気らしいけどさぁ......。
Commented by めしばん at 2006-03-02 11:39 x
>豆柴さんへ
何が彼女をそこまで真剣にさせるのか・・・・・。
叱ることもできませなんだ。

紐か?紐が彼女の心をつかんで離さないのか?????
カッチン、カッチンと棚に当たって鳴る、この紐かっ!
Commented by le_ruban_bleu at 2006-03-02 16:07
ミニバラちゃんは短い一生を終えたようです。。。(T_T)
切りすぎた。。。?(涙)
Commented by めしばん at 2006-03-02 19:36 x
散髪すすめたかあちゃん、ちょびっと胸チックン。
ごめんよ、ミニバラちゃん。
お悔やみ申し上げます、ちぃ~~~ん。(合掌)
名前
URL
削除用パスワード
<< モデル審査会 お休みなんだね >>