人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は初午でした ちょっと温んだ? >>

今日から三連休・・・

お休みなので、ちょっと朝寝坊してだらけちゃってました。
散歩?ダメでした、今日はお水の買い出しとか、生活備品を求めて、数軒のスーパーをはしご。
いいかな、いろいろ動いたし......、なんて、向こうの家で、午後昼寝しちゃったよ。

はちがお腹側に、小夏は足元で、一緒にゴロゴロでした。
かあちゃんが行かなければ、ふたりは縁側の椅子の上でお昼寝してるんだけどね。
ベタベタと懐っこい訳じゃないけど、行くとやはり回りをチョロチョロして、
はちなんかは、膝の上に乗りたがって迷惑なんだ。


小夏ちゃんも、近頃ではよく食べ


今日から三連休・・・_d0058328_19303899.jpg
                          カリポリ、カリポリ



今日から三連休・・・_d0058328_19313262.jpg
                      「今日ちょっと少なかったような・・・。」


身体もガッチリと、、、ナイスバディ♪
姉ちゃんは言います。
「ええっーーー、あの小さい小夏ちゃんはどこいった!?」

寒かったり、お正月だったりで暮れから一月は、なかなか小夏ちゃん達に会いに行けなかったねえちゃん。
暫くぶりにみた小夏ちゃんの成長ぶりに、、、。


*今夜は、鳥のささみ(姉ちゃん希望)と豚カツ(とうちゃん希望)を揚げました。
 ついでに、玉ねぎのフライもしてみたよ。
 アボガドとお豆腐のサラダも作りました~。











by iidaka55 | 2018-02-10 19:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は初午でした ちょっと温んだ? >>