人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日から三連休・・・ 久しぶりに二人でお買物♪ >>

ちょっと温んだ?

朝、布団から出るのはやはりまだ嫌だけど・・・。
日中の気温が高かったよ。(近日比)
遠く、赤城山が靄ってみえたもの。
でも、これも今日だけみたいね、、、、また最低温度氷点下のようだもの。(-"-)

あとひと月、三月になればね。
そう思って、がんばりましょう!!!


かあちゃんが洗濯も干す脇で、何を思ったか大吉君


ちょっと温んだ?_d0058328_19093700.jpg
                        そういうの、お手伝いになりませんよ


大吉は炬燵の中で寝ている時以外は、かあちゃんの後を付いて回ってます。
あわよくばご飯もらいたい&身の安全の為。
かあちゃんの足元にいれば、くるみさんから守ってもらえるから・・・、って、身体倍あるくせにねぇ。
体格が両者逆だったら、この状況はほっておけないけど、オドオドする大吉に悲壮感を感じないからね。
ま、いいかって。


*今夜は、またカレーにしちゃいました~。









by iidaka55 | 2018-02-09 19:17 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から三連休・・・ 久しぶりに二人でお買物♪ >>