人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風が冷たい・・・ 仕事先でまたお寿司・・ >>

こっちは晴天なのに・・

お休みだったので、少し歩くことにしました。
一昨日、新幹線下まで歩いたら、帰り道すこしバテちゃったので、今日は無理をせず「白鳥コース」に。

こっちは晴天なのに・・_d0058328_20020851.jpg
                       広がる青空の下、まだ雪の残る赤城山

この青空、、、連日雪の降り続く北陸の地に住むまごっち(孫のこと)のところにとどけてあげたい。
大雪は、まだまだ続きそう。
初めての北陸の冬を経験する家族(兄ちゃん除く)、よりによって、記録的大雪の冬です。
ホントに春が待ち遠しい。

こちらは、寒さのなかこそが生きる場所と

こっちは晴天なのに・・_d0058328_20112568.jpg
                           元気に離着陸の特訓


こっちは晴天なのに・・_d0058328_20121314.jpg





 おっとっと、大成功~








今日は、よく晴れてはいましたが、風が冷たくて、毛糸帽とマスクは必須でした。

40分位歩いて、早々に帰って、はっちゃん達と炬燵番。
留守の時には、縁側の日当たりの良い椅子にいるのに、かあちゃんが炬燵に入るとワラワラと寄って来る。


こっちは晴天なのに・・_d0058328_20154046.jpg
                            「ふわぁぁぁ~~」


重いんだけど.......、ここでお昼寝するつもりなん?!


こっちは晴天なのに・・_d0058328_20184279.jpg
                         「あくびのとこ、撮ったん?」


はい、一枚いただきましたよ。


*今夜は寒かったので、温か「煮込みうどん」をつくりました~。










by iidaka55 | 2018-02-06 20:21 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風が冷たい・・・ 仕事先でまたお寿司・・ >>