人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姉ちゃんの誕生日♪ ありゃぁぁぁ、もう12月も半ばだわ >>

ブログ再開~♪

今年になって初めて、ほんっとに久しぶりにパソコンを開けました。
もう初めての孫に浮かれて、毎日毎日が忙しくて、すっかり「ニャンブログ」ほっぽらかしだったわ。
その孫も、無事親子三人揃って、金沢に帰っていきました。
おちびちゃんがこのお正月の主役だったから、今は火が消えたよう。
「ちびロス」の我が家です。

ふと気づけば、なんともう一月も末じゃありませんか。
さ、気を取り直して、また帰省で顔を見せてくれるまで、元気で日常を送りましょう。
ってんで、そだ、パソコン、パソコンと、棚に仕舞い込んじゃったのを今宵とりだしました。
かあちゃんの部屋もさむいので、居間に持ち出して、これからはココで再開します。

この赤ちゃん騒動で、我が家のニャンコ達も慌ただしく、かあちゃんの部屋に避難していました。
りゅうたんは、興味津々であかちゃんを覗きにきてましたが、他の子達は非常事態とおもったみたい。
これからどう受け入れてくれるかねぇ、、、、日々チビ怪獣にと育って、ニャンを追い回すようになるよね。
ま、その時はその時、なんとかやってくしかない。

それにしても、今年は寒い日が多いね、雪も降ったし。
今夜は、居間に移動して、初めてのブログ、、、ああ、やっぱりこっちの方が暖かいわ。

急に思いついて始めたので、にゃん写真もこんなのしかないの。

ブログ再開~♪_d0058328_21013243.jpg
                           ああ、うめえ・・・・


今年初めての写真が、こんなお行儀の悪いチョビのしかだなんて、、、、。
明日から、もうちょっとましな写真を撮っていかなくっちゃだわね。








by iidaka55 | 2018-01-28 21:10 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 姉ちゃんの誕生日♪ ありゃぁぁぁ、もう12月も半ばだわ >>