人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月が終わっちゃう・・・ね 寒い一日だったね・・ >>

ホカペが届いた~♪

寒いねぇ~、冷えるねぇ~、、、今朝は一番冷え込んだんじゃないかな。
ちょっと風邪気味なもので、早く治さなくっちゃだわ。

先ほどにゃんズ達の為に買った、ホットカーペットが届きました。
かあちゃんのベットの上で寝る四にゃんズが重すぎて、最低でも二にゃんがここに寝てくれたらと・・・。
さっそく箱からだして、設置。
パソコンテーブルの下が、よくみんなが寄って来るところなので、置いてみました。
暖かいことがわかって、陣取りしてくれたらなぁと。
で、、、、、さっそく、、、、、あらま、一番悪いパターンだわ。


ホカペが届いた~♪_d0058328_20334500.jpg
                       真っ先にのってきたのは、くるみさん(泣)

手前は、かあちゃんの膝にのってる大吉君。
この甘ったれ具合、くるみお姉さまは一番気に入らないところなんだよね、今も怒って耳とがってるよ。
ホントはホカペには、大吉にのって欲しいんだよね。
そうすれば、そこにチョビもひっつくから。
くるみさんが悪いってんじゃないけどさぁ、誰も来ないで、ひとり陣取りになっちゃうんだよね。
りゅうたんか、かんなちゃんでもいい、それなら、誰もがくっついていくからね、くるみさんも含めて。
うまく活用できるといいな、、、ま、少し様子見だわ。


久しぶりに、シチューを作りました。

ホカペが届いた~♪_d0058328_20442199.jpg




 鶏もも肉を使ってます。
 今回は、コンソメを少な目にしました。
 




寒くなってくると、こういった温かいものがいいね。
姉ちゃんが大好きなんだよ。



―完読―
「街の灯」 北村 薫 
「空飛ぶ馬」 北村 薫
「ゴースト・スナイパー」上・下 ジェフリー・ディーヴァー

 やはり、J・ディーヴァーは、一気に読ませるね。
 もったいないなぁと思いつつも、二日で読んじゃったよ。










by iidaka55 | 2017-11-22 20:53 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月が終わっちゃう・・・ね 寒い一日だったね・・ >>