人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 陽を浴びて 暖かかったけど、寒い! >>

ゆっくりやすもう!

風邪がすっきり抜けきれないから、今週はお家でのんびりすごそう。
午前中、にゃん達がびっくり窓辺に集合するほどの大風。
とうちゃんに運転してもらい、食料の買い込みをばっちり済ませてきた。
これで、今日明日、らくちんである。

にゃん子達といっぱい時間をすごそうね。

ゆっくりやすもう!_d0058328_1925635.jpg


かんな嬢。

今、これが、
マイ・ブームらしい。


ゆっくりやすもう!_d0058328_194241.jpg


野生の血が騒ぐ!?
夢中です。
ちょっと、お嬢さん!


ゆっくりやすもう!_d0058328_1952995.jpg


いいんですか?
そんなお顔して。
お嬢様。


ゆっくりやすもう!_d0058328_19195452.jpg
それどころじゃありません。
立ち上がっちゃいましたね。


ぼん爺ちゃん、うるさくてすみませんねぇ。
ゆっくりやすもう!_d0058328_19203815.jpg
ぼん「いいんですよぉ~。元気はいいことですから。」

と言ったかどうかはわかりませんが、のどかな午後でした。
焼きかつおのおやつをいただいたあと、みんな気持ち良さそうに・・・。
ゆっくりやすもう!_d0058328_19121254.jpg
こんな姿みると、かんなが来てくれて、ぼんも、りゅうも、
特にりゅうには本当に良かったと思えるわ。

by iidaka55 | 2006-01-28 19:26 | 家族 | Comments(2)
Commented by くま吉 at 2006-01-28 20:30 x
めしばんさん、風邪どうですか?
わしの方が早く治っちゃいましたね。
お大事にしてくださいねー。
めしばんさんも、ベッドが縦になるくらい爆睡して、水分を蛇口から飲むくらい採って
早くよくなって下さ~い。(^^)
Commented by めしばん at 2006-01-29 10:00 x
>くま吉姐さんへ
姐さん復活、ようございました。
たまに昼間横向きになって家にいると、普段は目にしない世界がみえて
くるものですよね。
まろちんが少しよろこんでいたのじゃないの?かあちゃんとの時間をさ。
あまりハッスルしすぎず、自分体をいたわってあげなさいよ、、、。
めしばんは、大丈夫です。なにしろほら、もとの資本が豊富だから
多少・・・でも、ぐぁっははは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 陽を浴びて 暖かかったけど、寒い! >>