人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まさか!家の子にかぎって!!! 10月になっちゃったよ >>

今日も暖かかった

数日前は暖房を点けちゃった程冷えたけどねぇ、、、昨日今日は日中汗ばむようだった。
ほんとヘンなお天気です。
連休の最後の今日は、ゆっくり本読んだりしてすごしました。
毎日が単調な生活でとりたてて話題はないのだけれど、そんな日はニャンコの写真だけでものせていこう。


今、かあちゃんがキーボード打っている脇には、



今日も暖かかった_d0058328_19501940.jpg
                        こんな顔をカメラに向けてる大吉君

廊下にくるみさんがおりますので、かあちゃんの足元にくっついて身を守っているところ。
かあちゃんにひっついていれば安全と、大きな身体を寄せてきます。
これがまた、くるみさんにしたら気に入らないところなんだよね。。。。分かってないんだ大吉は。
で、その向こう、衣装箱の上には、



今日も暖かかった_d0058328_19543386.jpg
                       怖いものなし、我が家の接待部長りゅうたん


今日もみんなそれぞれ、元気でやってま~す。
今夜は、姉ちゃんの買ってきてくれた奈良のお店の「柿の葉寿司」が夕ご飯でした。
野菜たっぷりの「豚汁」をつくって、美味しくいただきました。
<柿の葉寿司 ; デパ地下で全国美味いもの市がひらかれていたんだって>


―完読―
「青空の卵」 坂木 司
「仔羊の巣」 坂木 司
「動物園の鳥」 坂木 司
「海岸の女たち」 トーヴェ・アルステルダール









by iidaka55 | 2017-10-09 20:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まさか!家の子にかぎって!!! 10月になっちゃったよ >>