<< エアコンいらず・・ 暫くぶりの庭仕事・・・ >>

9月になっちゃったよぉ・・

9月の声をきいたら、朝晩涼しくなってきたねぇ。
台風の影響もあってか、お休みの今日は、風がふいていた。
向こうのお家に行っても、ずっとエアコンの効いた部屋に篭もって過ごしていたけれど、
今日はねぇ、ちょっとお外を歩いてみようかという気になったよ。
ホントにホントに久しぶりなんだよ、散歩は。
陽射しはちょっと暑いけれど、風が気持ちよい。
お仕事行くようになってから、ここんとこずっと歩いていないからね。
お散歩土手コース(ハーフ)を・・・。


d0058328_20141330.jpg
                        お久しぶり~、赤城山!!!


土手を歩きながら眺める子の景色も、なんか新鮮♪
茂る夏草の、むぉ~んとする香り、土手をもくもく横切る毛虫、飛び出すバッタ。。。うんうん、これこれ。
そろ~り除けながら、白鳥道のところまで歩いたよ。
ぐったりするよな暑さが終われば大丈夫、また、少しの時間でも歩くことにしよう。

ちょっと汗ばんで帰ったので、水で身体を拭いて、午後は読みかけの本を読んですごした。
で、毎夜のブエルタ観戦で寝不足になるので、はち達と昼寝。←長時間寝ないよう注意
さあ、こんなで、もう一日が終わっちゃう。


「なっちゃん、おかあちゃん、もう帰るからね~!」


d0058328_20232230.jpg
                       「あ、そう」と、クールな小夏さんです。



今夜は、とうちゃんの収穫してくれたキュウリをたっぷり使って、サラダうどんでした。


d0058328_20261642.jpg







「いいお風呂だったから、レースが始まる前に
         早く入っちゃいなさいな・・。」







そだね、今夜はブエルタ二週目の休息日前のレースだ。
超山岳ステージ(クィーンステージ)で、放送がいつもより早く始まりますので、これにて。













[PR]
by iidaka55 | 2017-09-03 20:29 | Comments(0)
<< エアコンいらず・・ 暫くぶりの庭仕事・・・ >>