人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も暑かったねぇ・・ 今日も暑かった! >>

-

-_d0058328_22345221.jpg

-_d0058328_22345268.jpg


大きさが変わらないのか?
試験中なり
by iidaka55 | 2017-07-10 22:34 | Comments(2)
Commented by Yuna at 2017-07-14 04:02 x
こんにちは。
ご無沙汰してます。
毎日、暑いですね。雨が降らないし…。

スマホ、変えたんですね。
すっごい写真がきれいになってて、びっくりしました!
ニャンズのふわふわが一層伝わってきます♪

めしばんさんは、今年も自転車の季節ですね。
私はテニスです。今はウィンブルドン。
時差がねぇ…。
お互い、あまりバテないよう、応援しましょー(笑)
Commented by めしばん at 2017-07-21 21:56 x
yunaちゃんへ
コメントありがとう!
近頃、ブログをちょっとサボり気味なもので、
今日になってしまいました。
これもスマホで入れてみていますが、ちょっと勝手が違って、二回失敗してます。
やだわぁ、三度めの正直になりますようにと。

暑いあついと、毎日寝不足と戦いながら、かあちゃんは頑張ってますよ。
あと二日で終わりですが。
この猛暑、yunaちゃんも、しっかり食べてのりきってね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も暑かったねぇ・・ 今日も暑かった! >>