人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休も終わった~! 今日はみどりの日 >>

五月の空に・・・

5月5日、今日はコレを載せないとだね。


五月の空に・・・_d0058328_20115141.jpg
                          気持ちよく風に泳ぐ・・


今日は暑いくらいで、ご近所さんを一回り歩いただけ。
だ~れにも会わなかったよ、連休で、みんなお出掛けだったのかしら。


五月の空に・・・_d0058328_20153473.jpg






 今、ハナミズキが満開ですよ~。

  一青窈の唄に「ハナミズキ」があったね。
   ・・・・
    薄紅色の~ 可愛い君のね
    果てない夢がちゃんと終わりますよに
    君と好きな人が 百年つづきますよに









ちょっと、この暑さに負けた?数分の散歩なのに、だるくなっちゃってその後は大人しく本読んで過ごした。
かあちゃんもだらけちゃったけど、




五月の空に・・・_d0058328_20274971.jpg
                      若い君たちも一日寝ていたそうな・・



今夜は天ぷらと思ったけど、「山ウド」は、卵とじにしてとうちゃん。
あとは、パスタなどして、簡単に済ませちゃいました。








by iidaka55 | 2017-05-05 20:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連休も終わった~! 今日はみどりの日 >>