人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かあちゃん4連休~♪ 咲きだした~~~~♪ >>

暖かいねぇ~!

花冷えってこともなさそうだね、今日は。
昨日も暖かかったんだけど、夕方になって雷がきて、凄い風が一瞬吹いたりしてたけど。
今日は一日良い天気だったね。

とうちゃんも、いよいよ早朝散歩を始めるかなって言っております。
てことは?またポケモンですか?
ポケモンの容量が多くなっちゃって、スマホがすぐに熱くなっちゃうんだよね。
ま、程々にやってもらおう。
かあちゃん、今、昼間少し仕事にいってるから、ボール拾ってる間がないからね。
(ねえちゃんと、かあちゃんのポケモン熱は冷めちゃっております)
とうちゃんに任せましょう。
散歩にでる楽しみとなってくれればいいからね。

さてこの暖かさで、桜のはなが一気に咲き始めました。
15日のお祭りまではもたないだろけれど、入学式には満開じゃないかな?
春!春!春です!!!



かあちゃん達の夕ご飯の間中、ジッと横で待つ・・・


暖かいねぇ~!_d0058328_19263911.jpg
                        お行儀の良い、かんなちゃん


カリカリあげたんですが、お皿をみただけ、コレじゃないわと態度で主張。
根負けしてパウチをだすまで、ジッと見つめられるかあちゃん。

一方、かんなお嬢様(寝てた)より一足先に夕飯たらふく食べた男組と、女子一名。


暖かいねぇ~!_d0058328_19322869.jpg
                    ネコとして、こんなに無防備でよろしいのでしょうか?


今夜は、姉ちゃんがお友達と夕食会(お酒アリ)だというので、帰りのお迎えです。
とうちゃんと二人で夕食を済ませ、これからかあちゃんはツムツムしながら連絡を待ちます。










by iidaka55 | 2017-04-04 19:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< かあちゃん4連休~♪ 咲きだした~~~~♪ >>