人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 霧が・・ ついについに!!! >>

同窓会がもうすぐだ・・

来週の日曜日が、幼・小・中、合わせて10年間とおしての同窓会よ。
もう10日ないんだわ。
で、今日は幹事数名で、予約ホテル会場の下見と打ち合わせに行ってきました。
お料理も、オードブルからはじまって、最後のデザートまで選んで(予算の限度ありますが)、
二次会を同会場で、延長ということでお願いしてきました。
もう、この寒くなった時期に、二次会のお店(多分飲んで歌えるとこ)に移動というのも大変。
充分アルコールもまわっちゃっているだろうし。
会費予算内で収まるよう、、、交渉、、、無事完了!!!

風も無く、穏やかな日でしたよね。
みんなと別れてから、着替えて少し群馬の森あるいてきた。
平日の午後、しずかです。
木立の中のをあるいていると、聞こえてくるのは鳥の声と、ポツポツと雨音のよう枯葉を叩く音。
ああ、どんぐりが降ってるんだぁ。(暫くはなんの音だかわからなかった)


そして、突然目の前に鮮やかな色彩がおどります


同窓会がもうすぐだ・・_d0058328_22040340.jpg
                       では、ちょっよ東屋でひとやすみ・・


ちょっと贅沢な時間、、、きれいだなぁ。


さてさて、猫達ですが、変わり映え無く、またこの子達


同窓会がもうすぐだ・・_d0058328_22194837.jpg
                       みんな、寝てばかりなんだよ~~~




~・~・~・~・~・~・~・~
―完読―
 「青チョークの男」 フレッド・ヴァルガス

    フレッド・ヴァルガス、フランスのミステリー界の女王って言われてるらしいよ。
    他の作品も読んでみようかな。。。。













by iidaka55 | 2016-11-18 22:35 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧が・・ ついについに!!! >>