人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありゃぁ、暑かったね~! 昨日のつづき・・ >>

やっぱり秋だもの・・

昨日、一昨日の頑張りが、今日に、、、かあちゃんもとうちゃんも一日グデグデ。
でもメシは食わにゃならん。
かあちゃん、重い腰あげて食材買に出掛けました。
でっ!今夜はコレ!!!

やっぱり秋だもの・・_d0058328_18584230.jpg
 秋だものねぇ、コレ食べなくっちゃ。
 ちょっと痩せてますが、一応「サンマ」

 大根おろしをたっぷり作って、
 今夜はサンマです。




丸々太って、脂ののったサンマが最高ですが、お店で見かけるのは、スマートなサンマさんばかり。
でもいいさ、サンマに変わりはないからね。
白いご飯で、大根おろしをのせて頂きました、秋ですねぇって。


食卓の脇で、くるみさん


やっぱり秋だもの・・_d0058328_19043446.jpg
                        「あたい達は、においだけですか?」


うん、そう。













by iidaka55 | 2016-10-17 19:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ありゃぁ、暑かったね~! 昨日のつづき・・ >>