人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もまた、雨 雨、雨、雨が続きます >>

お日様が恋しいね・・

もう幾日お日様みてないだろう、、、今日もどんより、小雨パラパラ。
お彼岸です。
お花を用意して、お線香にお水、お墓参りにいってまいりました。
が、水を取り替えて、お花あげてからお線香を、と、なりましたらば、なんと!火がない!!!
お線香に火をつける、あのカチャってのを、家を出る前にちゃんと火がつくか確認したのに。
あ、点いたと思ったときに、袋に戻さず玄関先に置いちゃったんだ。
あああああ、、、、、
「すみませんねぇ、そそっかしい私をお許しください、今回は、煙無しで勘弁してくださいまし。」
火の点いてない線香を、そっとあげて、帰ってまいりました。

昨日は、歯医者さんで、またまた抜歯。(そのうち歯がなくなっちまうよ)
「大丈夫?痛いうちは抜かない方がいいんだよ・・・。」と、先生が言ったんですが、
「大丈夫です!!!覚悟してきたんだから、抜いちまってくださいっ!」と、かあちゃん。
だけど、やっぱりあまり体調良くなかったんかねぇ、帰って来るまでは気が張ってましたが、
家に着くなり、寝込んでしまいましたよ。
今日は消毒だけしてもらいにいってきた。
「大丈夫でした!」←強がり言うかあちゃん。
今もうずいておりますが、昨日のことを思えばなんのその。(昨日は効かなかった痛み止めが今日は効いてる)
明日になれば、きっと痛みもなくなるはず、、、そう思って今日も早寝しよう。
あ~あ、こんなんばっかりだよ、いい話題がないねぇ。



写真も、



お日様が恋しいね・・_d0058328_21532287.jpg
                         なんか、やさぐれてるくるみさん


顔が丸顔じゃないから、きつい表情にみえるんだよね、たしかに目付きも悪いけど。
野性味あふるるお嬢さんでございます。










by iidaka55 | 2016-09-21 21:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もまた、雨 雨、雨、雨が続きます >>