人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日は伊香保温泉 あぁ、なさけなや >>

楽しみにしていた土曜日

朝からまったり。
今日は、大阪からお客様がくるんだよ。
おおさかのおばちゃんっていういきものらしい。
しっぽがあるのかしら?何色なんだろ?
かあちゃんは、朝から大掃除・・・、いつもキレイにしときゃいいのに。
おいら達のベットは貸せないぜ。
掃除機をガァーガァー、見ているだけで、つかれちゃいました。(手伝いもしないくせに)
楽しみにしていた土曜日_d0058328_1618426.jpg

きたよ。
なーんだ、しっぽが無いんじゃない。
それに、おみやげがとうちゃんにだけかよぉ~。
暫くして、お墓参りとかにおでかけしちゃいました。
ハイ、僕たちはよい子でお留守番してますから、美味しい缶詰たっぷり!たのんます!!

by iidaka55 | 2005-12-10 16:30 | 家族 | Comments(6)
Commented by funny_funny at 2005-12-10 22:52
初めまして。ペット好きの方が喜ぶ、おもしろ画像満載のブログです。
覗いてみてください。
http://funny2.exblog.jp/
Commented by le_ruban_bleu at 2005-12-10 23:37
「大兄」は定着するかしら?
今日はぼん爺と呼ばせてもらいますね。

ぼん爺、お手手がやる気ゼロですね。
かんなちゃんも珍しく静かな感じ・・・
ぼん爺はかんなちゃんにもうシャーって言わなくなりましたね。
Commented by くま吉 at 2005-12-11 00:48 x
はあああああああ~
めしばんさんちのここんとこの写真は傑作揃いですね。
泣いて笑って忙しいですわ。
私もおばちゃんになって、ぼんちゃん達に会いに行きたあい!!(^O^)/
Commented by めしばん at 2005-12-11 12:40 x
>nanaeちゃんへ
ぼん爺はね、もうかんなにやられっぱなし。。しかも、シャーと怒りもせずによ。
完全に、おチビの言うなりよ・・・・。
かあちゃんとの一等席も、ごはんの横取りも、譲っちゃうの。
大丈夫、ちゃんと爺ちゃんは守りますとも、かあちゃんが。
人が、いや猫がいいっていうのかねぇ、、、気の好い奴なのよ。


>くま吉姐さ~~~ん♪
いそがしくしてるのね~!からだむりしちゃだめよぉ~ん。
くま走月?年末まで走りっぱなしかな。
まろちんと、まったりする時間とれるようになるといいねぇー。
Commented by しのすけ at 2005-12-12 09:26 x
かんなちゃんのベッドって
かんなちゃんよりお兄ちゃんたちが使ってるようで(笑)。

てんやわんや、めしばん邸に来ると楽しいですねぇ。
Commented by めしばん at 2005-12-12 18:48 x
>しのすけさんへ
りゅうがかんな邸をお気に召して、譲りません。
が、かんなは寝ているりゅうの上に乗った姿勢で寝ております。
きついでしょうが、どっちかが嫌になって出て行くまで・・・・。
戦いはつづくのでせうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日曜日は伊香保温泉 あぁ、なさけなや >>