人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪っぴきさんが・・ 曇り、ちょっと霧雨 >>

涼しい日が続きます・・

梅雨空、といっても雨がザァーっと降るわけでもなし。
利根川水系の各ダム貯水量は、予断を許さない状況だということです。
梅雨時の雨量が少ないってのもありますが、やっぱり冬場の雪が少なかったのが影響だろうね。
尋常じゃない暑さがつづくかと思うと、この水不足ってのは痛いよねぇ。

今日は、一日家でまったりと、本を読んだりして過ごしました。
連夜、ツール・ド・フランスを深夜までみているので、ちと寝不足だからね。
いよいよレースも、三週目終盤。
あと三ステージでおしまいです、さみしいなあ。
総合は、フルーム君がダントツでありまして、興味は、二位、三位の表彰台に誰が乗るか!
さあ、今夜の山岳コースは、終盤、超級山岳を超え、一級山岳の頂上ゴールだよ。
波乱のレースになるか!?
放送開始も、今夜はスタートから、、、つうことで、夕ご飯はもう済ませました。
準備オッケー!ほな、おしまい。


かんな姉ちゃんをジッとみるくるみさん


涼しい日が続きます・・_d0058328_18321039.jpg
                   「もぉ~、おねえちゃんのはながいわぁ~・・」


かんなちゃんの身繕いは丁寧です。
お顔からはじまって、指の間(爪か?)まで、何度も何度もやっております。
ま、我が家一番の美人さんは、やはりお手入れも違うわね。
くうちゃん?超早業よ。


今日は、頂いた新じゃが小芋で

涼しい日が続きます・・_d0058328_18322252.jpg



 ジャーマンポテト風








アスパラ、ズッキーニ、ベーコン、、、丁度家にあったものを、バターでチャチャチャと。








by iidaka55 | 2016-07-22 18:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪っぴきさんが・・ 曇り、ちょっと霧雨 >>