人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 工事は小休止かな・・ 少し草退治・・ >>

大降りでしたね~

夕べから降り始めた雨、一日音をたてて降っておりました。
庭の水たまり、こんなに降ったのは久しぶりのことです。
水不足が心配されている昨今、よかったよね。。。とは言ってたら、夕方には止んじゃった。

散歩コースの土手から見ても、今年は川の水がほんとに少ないのがわかります。
もうちょっとで、田植えの季節だからねぇ。
梅雨入りしたんだし、雨が欲しいところだわね。
で、今日は歯医者さんへ行ってきた。(治療もかねて)
土曜日に、またスープ作るべえって話がまとまった。←またスープかいっ!(と、姉ちゃんは言うだろう)
あのね、カボチャのスープがいいのよ、お腹に、、、ほぼ便秘なし。
びっくりだわ。
姉ちゃん安心してください、今度は一時に大量に作ることはやめますから。

雨なので、にゃんメシの買い出しは明日に延期、まっすぐ家にもどりました。
大人しく読書。
かあちゃんの膝の横にくっついて、


大降りでしたね~_d0058328_18495611.jpg
                 ふたりお昼寝・・・、もう、可愛いったらありゃしない!


こんな可愛い姿みてると、出来る限り幸せに過ごさせてあげたいなぁと思うわ。
家の中だけで、たぶんご不満でございましょうけれどね。
小夏ちゃんの涙目拭きながら、午後5時まで、たっぷり猫タイムでありました。

今夜はチキンカレーと、アスパラのサラダだよん♪








by iidaka55 | 2016-06-13 18:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 工事は小休止かな・・ 少し草退治・・ >>