人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デパート行ってきました! まだ五月なのにねぇ・・ >>

一日ゴロゴロ・・

って、またですか?なんだけどね。
洗濯を終えてゴロン、ご飯を食べてゴロン、少し本を読んだらゴロリ。
頭が痛くて、結局頭痛薬飲んじゃった。

とうちゃんは、庭のモッコウバラの枝を切ってくれました。
脚立に乗ってですから、足元注意!!!と、なんにもしないかあちゃんは、掛け声だけ。
落ちて怪我でもしちゃったら、大変だものね。

それからさぁ、かあちゃんなら、とてもこうは出来ないんだけど、、、、、、。
とうちゃんは、
「今日はここまで。」と、あともう少しで終わるのに止めてしまいます。
ちゃちゃっとやり終えちゃえば、清々するだろうに。
まあ、これは性格だね、我ら夫婦、こういうところは、まったく反対です。
手を出さないかあちゃんは、見なかったことにして、、、さ、夕飯の用意でも始めるか、と。




一日ゴロゴロ・・_d0058328_19031435.jpg
                        くうちゃんらしい表情です


なんか、くうちゃんは不満顔が多いね。
相変わらず、段ボール箱をガッシガッシと齧っているんですが、これ、気に入らない事があるとやるの。
箱は、あと少しで面(板?)になりそうです。
最近、チョビによく追われて、以前より形勢が悪くなってきたから、そのストレスもあるのかもだね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~

―完読―
 「サラバ 上・下」 西 加奈子












by iidaka55 | 2016-05-25 19:15 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< デパート行ってきました! まだ五月なのにねぇ・・ >>