人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あら、おたくも大家族? くたびれちゃった・・・ >>

今日はゆっくりと・・

向こうの家のことは、姉ちゃんがお休みで行ってくれてますので、かあちゃんはお休み。
ちょっと腰も痛いので、の~んびりとお部屋で、DVDみて過ごしました。
とうちゃんは、ちゃんと散歩にでたけど、かあちゃんは・・・、


今日はゆっくりと・・_d0058328_18553265.jpg



 優しい薄ピンクのチューリップ♪









このチューリップの写真を撮りに、庭にでただけでした。
相変わらず、「レ・ミゼラブル」を繰り返し、繰り返しみております。

振り返れば、


今日はゆっくりと・・_d0058328_19025765.jpg
                          朝寝から昼寝へと・・・ずっと寝てる


こうして、チョビをはじめ御一行様、ずっと寝ております。
くるみさんおひとりが、かあちゃんの足の上に乗って(不安定だろうに)寝ています。

今日も一日、何事もなく終わろうとしております。














by iidaka55 | 2016-04-20 19:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あら、おたくも大家族? くたびれちゃった・・・ >>