人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後の眼医者さんは・・・ 大阪から戻って・・・ >>

寒いねぇ・・

これが平年並みとか・・・、冷え込みましたねぇ。
午前中、手がかじかんで本のページ捲るのも難儀したわ。
やはり風邪気味だったか、調子が出ないで今日は大人しく炬燵番。
しっかり食べて、よく寝る事、年末にむかって体調崩していちゃあ正月が来ないもの。

午後はちもちもと編み物したり、本読んだりと、動かぬこと山の如しで、、、それも疲れるね。
適度に動かないとだわ。
明日こそ・・。



寒いねぇ・・_d0058328_18335967.jpg
                           身繕いする大吉君



毛長の大ちゃんは、身繕いが苦手。
よくチョビを舐めてあげて(ヒゲ齧っちゃってます)いますが、自分のは不得意らしい。
時々かんなちゃんが、顔回りだけは舐めてくれるようです。



寒いねぇ・・_d0058328_18385145.jpg

 メリークリスマス♪

 ちょっと早いですが、夕べ姉ちゃんがクリスマスケーキを
 買ってきてくれたのよ。

 一足お先に、ケーキをいただいちゃいました!!!





明日は、再度とうちゃんの眼医者さんへ行ってきます。
前回混んでいて帰ってきちゃったけど、明日はなにがなんでも診察受けてお薬もらってこないとねっ!
根性入れて行こう!!!(かあちゃんよりとうちゃんがだよ)







by iidaka55 | 2015-12-23 18:42 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年最後の眼医者さんは・・・ 大阪から戻って・・・ >>