人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチでデート♪ なんかひさしぶり!!! >>

冷たい雨・・・

寒い朝、テレビのニュースはフランスでの同時多発テロ事件を報じておりました。
多くの犠牲者が出ている様子、本当に言葉もありません。
どうしてこうなるのか、、、、、答えがでるはずもありません。

一日雨が降ったり止んだりの、冷たい日でした。
かあちゃんも最低限の家事をすませ、編み物したり本を読んだりで一日が終わりました。
気の重い一日でしたね。


でも、彼らは元気です。


冷たい雨・・・_d0058328_20340415.jpg
                             タワーの場所取りに敗れた大ちゃん


過保護なとうちゃんは、ニャンコの為にエアコンで部屋温めてくれてますから、寒さ知らずの悪ガキ達です。
かんなちゃん達は、炬燵に入って寝ておりますが、このふたりは元気を持て余しております。

今夜は温かい「味噌ラーメン」にしました。
お野菜をいっぱい入れて、半熟卵、チャーシュー、姉ちゃんにはコーンもおまけ。
熱々でいただいて、身体が温まったよ。



~・~・~・~・~・~・~・~

 ―完読―
 「青い壺」 有吉佐和子
 「対岸の彼女」 角田光代











by iidaka55 | 2015-11-14 20:43 | Comments(2)
Commented by yuna at 2015-11-14 22:37 x
いやぁ~、今日は寒かったですね~。
何事かと思いましたよw
今日は豚キムチでした。あと、春菊のナムル。
あったまるなら、唐辛子かと…
しかしながら、きっと明日、トイレが臭いですwww
Commented by めしばん at 2015-11-15 20:44 x
>yunaちゃんへ
うんうん、この日は寒かったよね。
エアコンつけて、さらに電気毛布足に掛けていたよ。
向こうのお家はまだ炬燵してないから。

キムチかぁ~、我が家はニンニクもの、辛い物、は苦手でね。
温まるなら、味噌鍋かな・・・、春菊とかおいしいよ、豚肉とで。
名前
URL
削除用パスワード
<< ランチでデート♪ なんかひさしぶり!!! >>